SSブログ

愚痴吐きますゲロゲロ [更新履歴]

あー…ちょっと愚痴というか、今後の方針とかに関してちょっと吐きます。
見ての通り、私のブログ『そして誰もいなくなった』、
もう一ヶ月以上に渡ってまともな更新が出来てません。
理由は簡単です、自分の書いてる物に対して全く納得がいかなくなったのと、
キャラクターの動向が頭にちゃんと浮んでくれなくなったこと。
超死活問題ですよ、手足もがれてツンドラ地帯に放置されんのと同じ位のピンチ。
今日まで設定書いてまったりしてましたが、もうそろそろ書くべき設定も終い。
最初は時間が経過すればまた書けるだろうと思っていたんですが、それもまだ。
どうしましょうかね……別所でリハビリがてらに版権で物書いたりしてはいるんですが。
一旦休止、または閉鎖、閉鎖はしたくない、私はこの世界と別れるのは寂しすぎる。
ただ心が萎えてるというか、枯れているのは本当のことで、どうしたもんでしょうかね。
私の中で今まで休止は閉鎖と同義だったんですが、なんか、その気持ちが今なら解る。
辛い。書けないことが苦しい。だからって納得行く物がどうしても書けない。
どうしたもんか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目が覚めたら緑色だった愚痴二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。