SSブログ

目が覚めたら緑色だった [お知らせ]

環の頤の赤ちゃんが産まれました!

第一子:女の子 1777g
第二子:男の子 1979g
第三子:男の子 1888g
第四子:女の子 1779g

いや、実際におぎゃーしたのは昨日なんですけどねw
もうかなり時間掛かったり何時まで経っても破水しなかったり、
産んでる本人がだんだん心配になって「切って出すしかないんじゃ」的な
ことを言い出しちゃったり、なんか情けないことになっちゃったりしましたが、
現在は母子共に元気ですよー。とっても。
体がああで、おっぱい出ないから他の皆に分けてもらってます。
その事に関して、確かに体をそうしてしまったことを後悔しはしてけど、
後悔よりもなんとなかったことへの感謝しかないだとかw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1\愚痴吐きますゲロゲロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。