SSブログ

愚痴二日目

昨日に引き続き、今後の方針という名の愚痴です。

ココに書く程真剣に悩みまして、とりあえず、物書きを引退するということはありえないという結論に出ました。何かを書いていない私が想像付かないというか、今こうして何も書けないことを不甲斐無く思って、書こう書こうと足掻いている辺り、それだけはありえない。ぶっちゃけ、物書くの完全に活動停止したら、私確実に廃人になりますね。うん。それ程までにこれらは私の中で大きな要素なんです。
じゃあ何で書けなくなったのか、というのを悩んでみたんですが、集中力が持たなくなったのが一番の要因臭いです。スランプの原因なんて解る方が珍しいですけど、これが一番、自分は自分の書く物の現在の形が気に食わなくなってきたか、疲れたのかもしれません。毎日更新って、まあ、やっぱり疲れない訳無いですよ。好きでやってたんですがね。流石に体力の限界が来たの、かな。
こうなると回復手段、休むことしかないですよね……休止で一番心配なのは、その間に私と関係を結んでくださった方に迷惑が掛かったら嫌だな、と。こうして休止しようとしてることすら話してませんからね……ごめんなさい。休止して帰って来れるか如何か、休んでなんとかなるのか、これが心配すぎて死にそうです。いっそブロクをよろずジャンルにしてもいいかなぁ、とは思ってます、今のところ過労時で版権(リヴリーも版権っちゃ版権ですが)ジャンルなら書けてるんで、そっちもやる方向で。徐々に文戻すというか。
肝心なのはこっちに飽きたって訳じゃ無いこと、もうなんか書けない事が辛い。いっそ飽きたなら薄情にフイッとどっかいけちゃってラクなんでしょうがね、人として最低ですが。枯れてカサカサになった心が辛い。

ああああ、もう、どうしたもんか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴吐きますゲロゲロ方針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。