SSブログ

あー [更新履歴]

アリー・A・ハルバティ[Ally・A・harubatei]♂ 4歳
備考:脱走癖のある幼児、第三世代型。通常、半淫魔保護施設は三歳以下(または世代に該当する淫魔の部位)の子供と淫魔の部位が発露した以上の子は別々な施設にいるが、彼は幼い暮らしがあまり好みではなかった為、毎日のように脱走を繰り返していた。
時間は掛かるが錠前破りも出来る。しかし、真価は職員達の行動を完璧に記憶していることか、精密且つ正確な体内時計を持ち、誰がどの時間何をしているのか……を半ば勘で記憶しているので、大体はそれを頼りに動きを読んで逃げる。一度逃げると捕まるまで戻ってこない。逃げるのはそれなり。
一ヶ月年下のマルコムを弟分として『兄貴』と呼ばせて悦に入る。曰く、ガキの面倒は嫌いだぜ、とのこと。実際一緒になって遊んだりする事は彼が子供ながら子供が苦手なので稀だが、そこには実の兄弟以上に確かな兄弟関係はある。
自分も子供だとか言われることもあるが、子供だからこんなこと言って怒られないんだろ、と冷静な弁。色々と潜み、逃げして大人の世界を覗き見してきた所為か、毎日あくせくして働く大人達の気が知れない。それはリアリズムというより、幾分か自分の将来へ幻想を持ち、そんな大人にはならないと誓っているからか。特に母性という物に内心幻想を持つ。
文字通り、葉が落ちる音でも起きるので、寝る時は耳栓必須。鼻血が出やすいので鼻栓もする。『根性』と書かれたアイマスクも。傍目から見ると物凄い形相の寝顔である。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。