SSブログ

サレトマボールは誰でもウエルカム……っ! [更新履歴]

マティ・B・サレトマ[Yerbamate・B・saretoma]♂ 4歳
備考:そういったお年頃なのか、怪人に憧れてイーイー高い声で鳴くホラー映画マニア予備軍。好みのジャンルは主にハデなスプラッター物とミステリー系。イーイー鳴くのが戦闘員(ザコ)だということを本人は知らないが、可愛いので皆黙っている。そして今日もイーイー鳴いて跳び回る。
ちょっとねちっこい所があり、短気で思い込むと即行動に移し、きちんと弁解しようとしないと止めてくれない。叱っても一時離れはするが、直ぐにまた寄って来て(バスタオルを湿らす、靴下を全て裏返しにする等)(何でも怨念呪いだとか)陰湿な悪戯を繰り返し、相手を不眠症にする。自称:自分は蛇よりしつこい。
感性が変わっているらしく、普通の子供が怖がる(虫や暗闇等)物が得意で、人が怖がっているのを見ると進んで見せようとしてくる。更に嫌がってプルプル震えられたりすると抓りたくなる。「ひどいよー」とか涙声で言われると絶頂すら覚える。変態予備軍。もう手遅れかもしれないけど。しかし、綺麗好きなので汚い物は普通に嫌う。
いやらしくてインケンな彼だが、前に悪戯するつもりで混ぜるなキケンと知らずにうっかり台所用洗剤を混ぜてしまったことがあり、発生した毒ガスからオックスに助けてもらった時は「イー」ではなく、素直に「ありがとう」「ごめんなさい」と言葉にして言っていた。
子供から大人まで幅広く遊べる『サレトマボール』というカラテと野球とバイクのエンジン音を組み合わせた全く新しいスポーツを開発したが、あまりにも未来へ行き過ぎたルールは新しすぎて誰もやらない。人はそれを乱闘と呼ぶ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物になりたいあー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。