SSブログ

うー [更新履歴]

マルコム・ファルフォッロ[Malcolm・faruforro](マルコ)♂ 3歳
備考:何かあるととりあえず謝る、ごめんなさいとひたすら走り回って叫ぶ、謝り癖と被害妄想持ちの幼児。本気の怒りと冗談の境界が解らない。常に眉毛は下に垂れ下がっておろおろしており、別に相手が怒っていなくても勝手怒られたと思い、何もしなくても自分で自分に『おしおき』とやらをする。
おしおきは大体洗面器に水を溜めて、顔が真っ赤になって酸欠で暫くまともに歩けなくなる程息を止め続けたり、単純に自分のことを打つ等、見ていて痛々しいことこの上無い。当然周りの人間には止められるが、本人は何故自分で自分を叩くのがいけないことなのか良く解らないらしい。
この歳では精神安定剤等は処方出来ないので、半ば無意識に近い行動から一時期手枷を付けられていたことがあった為、その頃の癖で安心すると手首撫で、眠る時は両手を真横に大きく広げて眠る。最近はとりあえず窓から飛び降りようとすることだけは止めるようになった。
普段は融通の効く子で、大人しく家の手伝いも頼まれたなら直ぐに済ませる。割とスケジュールには几帳面な方。アリーは一年前のクリスマスに「兄弟が欲しい」と、靴下の代わりにでかい紙袋を下げてサンタに頼んだ結果、中に入っていて以来の兄弟。彼が人の顔色を窺うのは、誰にも嫌われたくない一心。
紫の金ラメ入り豹柄ビキニパンツを何故か所持しており、まるで御神体といわんばかりに大切にしている。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーいー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。