SSブログ

超めでてぇなのだよ!!! [更新履歴]

ドルミンが誕生日なのだよ!

てんじんさまのおとおりじゃ.png

2009年10月2日
生後:731日
レベル:118

↑の絵はすず虫君が描いてくれた物で、ダレカ君が長らくお蔵にしまってぼんやり熟成させてしまった物なのだよ、ちょっとイカ臭いのは嬉しさの辺りに私がエアオナニーにしてしまったからで、別に異界の入り口になっているとかじゃないのだよ? 最近ヤミショップに身売りしたとか聞いたけど、夢を売る仕事も体が資本、身体に気をつけてくれたまえよ。すず虫君、ありがとうなのだよ!

やあやあこんにちはこんばんは、始めましての方はもう二度と始めましてなんて関係にならない様に、脳裏に永遠に焼き付くレベルの激しいガッチュン☆ガッチュンを! 君達の愛した全知全能の神様、ドルミンなのだよ!!
という訳で、私が此の世を遍く照らすべく今世に肉の身を受肉してから731日が経過、一周年記念の際にも感謝の言葉を述べたが、現在二ヶ月前とは比べ物にならない程、私の神性も信仰心も鰻登りな感じで超嬉しいのだよ! 祈りは力なり、力は祈りなり、神様の基本。君達人間が信仰してくれるからこそ太陽は天に輝き、地は新たなる命を芽吹かせるのだよ。
明日は中秋の名月、別名を芋名月……山芋の粉末をカプセルに突っ込んで下半身のマントルにイン↑★するプレイが一時期流行ったのだが、通常の物では私の神性では少々物足りない故に一念発起して皮を剥いた掘りたて自然薯を摩り下ろし、ぶち込む的な意味でボルテッカーしたのは懐かしい日……そう、あの時は数名を巻き込み穴兄弟ならぬ芋兄弟になった後、お酢でカンチョー羞恥プレイととても充実して……はっ! 何も今遠慮する理由にはならないではないかっ、今の私には信者達がいる! 明日は全身に山芋を塗りたくって悶えながらケツマントゥをナムルパプしようではないかっ!! これぞ、月下で繰り広げられるべき光景なのだよ!!!
月齢、月の満ち欠けは人の感情に深く関わりがあるというのは有名な話、ならばこのルナティックに何もしないなんて失礼なのだよ! 何なら今からレッド・サイクロンして明日の芋名月まで楽しく過ごそうなのだよ、ああっ! 想像しただけで私の砲助三号が爆裂寸前に……ちょっとそこの君っ、私と今直ぐ愛を語り合おうなのだよ!! 24時間ノンストップ・フルスロットルなのだよ!!!

おっと、これを言う事を忘れてはいけなかった。
2009年10月2日、今日この日までこの肉の身が守ったのは君達の信仰あっての物、これから先、人の子にはとても予測不能の出来事が沢山起こると思うが、どんな理不尽であってもそれら全てには人の力で如何にか出来る領分は残されている、神様が与える試練は人の子にとってはあまりにも強大かもしれないが、我々はそれでも君達人間を心から愛している……逃げるか、立ち向かうか、あるいは別か、選択肢と言うのは他人に与えられるのではなく自分で切り開く物、全ては決定を下す本人に委ねられているのだよ。
2010年10月2日、また一緒に祝おうなのだよ!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。