SSブログ

久々にバトン、こいつの口調は洋画の吹き替えに似ている気がする [バトン]

由梨奈さんから回ってきたバトン、破裂の口の悪さは書いてて楽しいなぁw


【オリキャララジオバトン2】

オリキャラを使ってハガキの質問にこたえさせてください!
単数でも複数でもかまいません。

指定⇒破裂の頤





1)DJの挨拶からどうぞ

「こんな時間に家族との会話も、ネトゲすらしてねぇでラジオなんてアナログ聴いてる親不孝で薄汚ねぇクソ野朗共め、今夜もオレ様のご奉仕を喰らいやがれ!
DJは相変わらずオレ様、今から適当に選んだ葉書にテメェらの命運は握られてんだからな、テメェ等はどいつもこいつもオレの気分次第で好き勝手に引っ張り出されるシケたツラ並べ腐った生贄だ、肝に命じとけ! 泣きてぇならテメェの不運に向って唾吐きな!!」

2)「恋ってなんですか?」

「早速の一枚目だ、一枚目に選ばれやがった御主人様にはオレ様のサイン1000枚送りつけてやるやら、そのだだモレで締まりのねぇのケツでも拭く紙にしろや。
恋だぁ? ったくよぉ、こいつキンタマ付いてるのかよクソッタレ! 一々考えてたってテメェには一生来ねぇよ、テメェがそうやってくたばりかけの蛆虫みてぇに遊び暮らしてる限りはな!
何の為にテメェの口はパカパカしてんだよ、無駄口くっ喋る為のモンだろ? それとも何だ、テメェはおしゃぶり豚なのか!? 前と後ろからクソ垂れる前に俺を愛してると言ってみろ!!!」

3)「宇宙の向こうには何があるんですか?」

「あン? 小学校の理科の授業に先公に見つかんねぇ様に消しゴムのカスでねりけし作ってやがった野朗は、一人一人オレ様が直々に家まで出向いた上で手垢塗れになるまで擦り切って、二度とねりけしを作れない体にしてやる!
宇宙に果てなんてある訳ねぇだろうが、てめー知ってるか? 一個の星がまともな形になって、この地球上と同じ様な完璧な生態系を形成するに至るまでの確立ってのは、段ボール箱ん中にテレビの部品だけ突っ込んでテメェの命尽きるまで振り回した結果、テレビの形に組み上げられる確立と同じなんだぞ?
学説上150億光年と称えられている大宇宙ん中に、この奇跡みてぇなんは一個しか今ん所は発見されてねぇ、そうやって脳味噌を大鋸屑としか考えてねぇ哲学者が一々果てなんざ考えてたら宇宙人の存在考えてるロクデナシ共を全否定する事になっちまうだろうがよ!」

4)「鼻水って何?」

「おい聞いたかよ、ハッ! 4枚目だってのにションベンちびる程ビビり腐った挙句に出てきたモンに疑問なんざ持ったド阿呆から葉書だぜ! へっ、一丁前に葉書なんて送ってよぉ、小学生お悩み相談センターなら○○○-○○-○○○○だぜ?w
体液に決まってんだろ? 風邪でも引いてんなら、とっととこんな爛れた豆みてぇなラジオ聴いてねぇでカーチャンの乳に顔埋めてろや、つまんねー風邪でおっ死ぬなんて末代までの恥だろーがよっ!
あれだ、オレ様個人からこんなフザけた質問しやがったテメェの茹で上がった頭に効く様に玉葱10個送ってやっから、ケツの穴にぶち込んで寝ろ! 入れた後のそれはキッチリ喰えよ、喰いモン無駄にしたらぶっ殺すからな」

5)「幸せ、ってなんですか?」

「人間って奴ァ如何してこんな面倒考えるのが好きなんだ、そんなもん簡単だろ……テメェが今、オレの声を聞いて感じてるそれ、嬉しいだろ? その感情だ……なーんてな、ハッ!
別にオレ様探してベッドん中入って来ても良し、雌豚らしくその場で股おっぴろげて誘っても良いけどよォ、興奮したオレに八つ裂きのサービス食らっても知らないぜ!w それとも、本望、ってか!? モテる男を辛いぜ、人間ってんは繁殖力だけは人外並だかんなァ!」

6)「この世で一番危険なものってなんですか?」

「おいおい、今まで耳ん穴一つしか聞こえねぇ様に声ドリルで穴ブチ開けてきたってのに、本当の意味で一人一人どっぶすっ、とヤらねぇといけなくなったかあ? ああ? ツレねぇなぁ……決まってんだろ、オ・レ・サ・マ、だァ!!
それ以外に考えられるってんなら言った奴一歩前に出ろや、二度とオレ様以外を怖ぇえって思えない位愛してやるぜ……ま、やりすぎて二人に一人はぶっ飛んじまって戻ってこなくてよぉ、その程度のメスもどき、オレの嫁なんざ勤まらねぇんだがよっw
虫だ長物だ、ってヒィヒィ言っちゃ何かしら理由付けて人に押し付けやがる、そんな人間じゃあ勤まる訳ねぇよなぁ。何せオレ様が相手ぶっ壊すのは、オレ様が悪いんじゃなくって、壊れた奴が悪いってのは、溶岩グラグラ煮え立って天地が出来上がった時からのお天道様の決まり事だぜ」

7)「死んだらどこへいくんですか?」

「今更だけどよぉ、生温い答えを欲しがってる奴は口ん中に手榴弾たらふく食わせて火炙りにしてぶっ殺す、くたばってイッた先彼の世だったら彼の世、くたばって消えちまったら何にも無いで丁度良いだろ!?w
人が何処へ行こうがそんなもん関係無ぇじゃねぇかよ、他人が何を如何思ってようが結局テメェの目ン玉から見えてんのはテメェの世の中だけなんだからよ。
どうしたって怖ぇえんだったら、くたばりそこなったモヤシみてぇにぶるぶる震えて暮らしてろや、ボサっとしてようが何してようがそんな訳解らねぇ出来事はやってくんだからよ。誰もが通れたモンなんだ、そんな恐ろしいモンな訳ねーだろ」

8)「お嫁さんが欲しいです」

「よっしゃ、テメェの住所市名このラジオ宛てに送れ、受け取り次第迎えに行って抵抗する腕ヘシ折って泣き叫ぶテメェのケツの穴ズタズタにした上で体ん奥~にたっぷり種付けして女にして、オレの嫁にしてやんよ。オラ、喜べや。
オレの女になるのは良いぜ……こってり骨の髄まで蕩かせて、オレ様の事以外何も考えられないようになっちまえば、妙な事起しちまいそうな気にもならねぇ。この8本の手足と二つの牙に誓って、な」

9)「しまうまのしまをとるとどうなるんですか」

「しままま、ってか?w」

10)次の放送のDJさんは?(回す人を!)

「っと、もう終いか、こんな時間まで聞いてるクソっ垂れめこいつが欲しいんだろ?
次回放送のDJは打ち返してバルドゥイン&ベルトラム、オレ様からの出番だ、断ったら明日の朝飯が大変な事になっちまうかもなァ。ま、気ぃ抜いてスタジオに来いや、手土産はバーニーズのテリヤキピザなら大歓迎だぜ。
それじゃ適当な曲流してサヨナラだ、リスナー共め、今夜ゾンビみてーに外をほっつきあるいて運がよけりゃ血に餓えたオレ様のエサになれっかもな、生餌じゃねーと燃えねぇから、精々抵抗してくれよ……永遠の夏休みに会おうぜ、じゃァなっ!」
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。