SSブログ

実は8月15日に一周年だったとか、死んでもいえないのだよ! [更新履歴]

『そして誰も居なくなった…。』が一周年を迎えたのだよ!

愛してるといってくれバトン
※ルール
* このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
* 日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
* 大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス。
* 日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
* そして愛して欲しい人に回そう。

ドルミソ一周年なのだよ!.gif
此方の絵は、骰阿 君に書いてもらっちゃったのだよ!

やあやあ皆さんお久しぶり、こんばんはご機嫌よろしゅう、神様ドルミンなのだよ。 始めましての君には愛のキッスを、そういう意味で初めてな君には優しくしちゃうのだよ!
本日はちょっとめでたい事があってね、私がこの場を借りて神の祝福をたっぷりねっちょりする為に参上したのだよ!この日という日を祝福する為に大切な絵を見せびらかすという、視姦に等しい行為を取らずして放置プレイ頑張ったのだよ……骰阿君、礼を言うのだよ。
さて本題、今日でこのブログが一周年を迎えましたなのだよ!!
その上、私の年齢も生後700日を突破、小ネタ100件突破、総ブログ記事も400件を突破!!!
超めでたいのだよ、今から君達にハグしてチュウしていんぐりもんぐりしちゃうから楽しみにしててなのだよ! それも一重に此処を見に来る君達のお陰、肉と肉のぶつかり合いをこよなく愛する信者の皆のお陰なのだよ、力は祈りなりとは良く言って……うむ、祈りなさい。ワンワンニャーオ!! おっと、股間に仕込んだ物を忘れて、つい動物プレイをおっぱじめてしまったのだよ。そうだ、これを先着一名の信者君の靴下に入れてあげようなのだよ!
広範囲に置いては残念な事に一身上の都合で企画等は出来ないが、此処は一つ、そんな欲深な事を言ってしまう子にはABCでいうところのCをブチ抜いて、DとかGとかまでやっちゃうのだよ、GはゴールドのGなのだよ!!!
時間の経過は凄いが、人の意識は海へと眠りに戻る太陽を遅らせる事が出来るし、仮に全てが自分自身の時間を代価としていても、それが自分で満足が出来るというのなら、全くの代価にもならない。正に人間は奇跡だ、奇跡とは人間その物なのだよ。まあ、これは神の基本なのだが、奇跡に昇華された人間とは君達創作人にそっくりだとは思わないかね?
だからこそ、私は君達人間が愛しい、愛を抱く時こそ生き甲斐を感じ、神であってよかったと思うのだよ。

本当に今日までありがとう、そして明日からも頼むのだよ!!!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

てぃるぱちょ

nice!してからタグに気が付いたわ…(←
うちいっぱい子が居るからどいつでやればいいのかわかんないです><
んで一周年に700日おめでとう(*´∀`)ノ
by てぃるぱちょ (2009-09-03 22:35) 

浅海由梨奈

おめれとー!!!!!
GはゴールドのGで地味にわろたw
ほんとにおめでとう、そしてこれからもよろしく。そして読む。
バトンもらっていくぜぇえ!!
適切な場所で適切なキャラでやろうかと思う。よし、決めた。←
ダレカ殿には伝わっ・・・伝わってると信じるー!
by 浅海由梨奈 (2009-09-04 07:29) 

ダレカ

おてぃる>
正直、おてぃるに出会ってから一年も経過してない事に驚いたよw
どの子か解らないんだったら、全員でやればいいんじゃね?←
これからもよろしくね、おてぃるてぃる!

由梨奈さん>
Gって何げに少年漫画的単語多いよね!w
こちらこそ、何度でも言うよ、これからもよろしく。そして観る。
解ったよっ、由梨奈さんっ!
由梨奈さんの言いたい事が、言葉でなく魂で理解出来たっ!!
楽しみにしてるね、本当、こんなダレカだけど、これからずっとよろしく。
by ダレカ (2009-09-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。