SSブログ

本日臨時休業? [更新履歴]

ゆーれんさんこと、木紫友蓮が言う事にゃ、
ダレカのブログは、最終鬼畜な広さらしいですね。
自分でもそう思います、特にキャラ設定部分の多さが。
しかも、未だに全員出撃には至っていないという。

と言う訳で、
250件突破という最早『サイトでやれ』レベルにまで膨れ上がった、ブログ。
実は筆者である私自身さえも迷う時がある。と言う事もあり
これではとても新氏のお客さんは、ゆっくり出来ないどころか、ゆっくり退場させてしまう
いや、蛞蝓の如くゆっくり退場ならまたマシだ、ブログに入って即[←戻る]狂気のご新氏さん
とかだったりしたなら、それはもう目も当てられない仕様になため、
ちょっと工事します。

具体的に言うのなら、設定と質問を別ブログに移します。
コピー&ペーストでやっちゃいます。
私の中のジェバン…が、一晩でやっちまえと仰られるので、今日は臨時休業とさせて頂きます。

其方のブログは完成し次第、現在此方の設定記事を削除、
拡張工事先のブログを、此方とリンクを繋ぎますのでご心配無く!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

浅海由梨奈

おおっマジっすか!
がんばってくださいです!応援してます!
あと掲示板カキコありがとです!
「明日」ってのは、今日の明日ですよね?(意味不
いけると思いますんで大丈夫です!
寝てたらごめんなさいですがもう今からアラームつけときますね!!
by 浅海由梨奈 (2009-03-03 19:33) 

木紫友蓮

設定ページなら全部コピペしてあんぞ!!!!(・∀・)b

ちなみに今超頑張ってるぜwっwwww
by 木紫友蓮 (2009-03-03 23:39) 

定晴

くそっ!ねだり上手め!!前と同じページに放置してきちゃったぞ!!コノヤロウ!
ひどいのは仕様です^q^
趣味全開とかいわんでね★
by 定晴 (2009-03-04 14:32) 

ダレカ

由梨奈さん>今回の昼は、ほんっとうに残念だったのぜ……。
でも、夜明けまで話し込んだら、寂しかったのは無くなったですよw
あと、あの絵はこっそりやっときましたww
設定用別館、やっと今ある分全部設定出したんで、今度は折り返し地点の質問集です!
がんばりますねー。

ゆーれん>ウヘヘヘヘヘ、そして全部読んだと思った次の瞬間、質問地獄が待ってるのぜ!
チャイナ幼女+α、楽しみにしてるねw

定晴さん>ねだった結果がこれだよ!!
もうね、すっすっすの可愛さに全私が泣きましたw
やだな、その趣味が好きだから、頼んだんですよ!w
今回は本当にありがとうございます。
また何か頼んじゃったら、笑って許してやってくだしゃい。
by ダレカ (2009-03-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。