SSブログ

貰い物:すっすっす「定晴さん、カカンシャカンシャっすよ! あざーっす!!」 [拉致]

毛虫が怖い

「毛虫なんて可愛いっす。
もし悪い毛虫がいたら、こうやって捕まえて、歯ブラシにしてやるっす」

蝙蝠が怖い

「蝙蝠なんて、鳥の変形版じゃっないっすか。
使った割り箸を芯にして貼り付けて、文字通りの蝙蝠傘っす」

蛇が怖い

「蛇なんて、おれの十年来の友達っすよ。
ぐるぐるーっと鉢巻にして、氷嚢代わり、冷たくって気持ち良いっす」

にしても、人間って不便っすねー。

毛虫が怖いのも
蝙蝠が怖いのも
蛇が怖いのも
怯える自分が情けないのも

ぜーんぶ、自分の事、自分の出来事じゃないっすか。

それだったら、
何でも自分の都合良いように解釈すれば、何よりラクなのになぁ。

だって、何時もの様にやってるじゃないっすか。

人ってホント、不便っすね。
きもやか☆.jpg
すっすっす.png
此方は、定晴さんに描いていただきました!

キラッ☆
あ、痛い痛い痛い痛い、叩かないで叩かないで、オウッフ。
定晴さんに、この前の絵チャ会の時、半ば強引に頼んだ所、こんな爽やかすっすっすが!
爽やか…いいや、これはきもやかだ! 新ジャンル:きもやかだ!
しかも、その後おねだりしたら、形体変えてる状態も三人書いてくれましたよ!
かわいい……ゾンビ状態かわいい、勿論おばけとカンボもかわいいいいいいぃぃぃwwwww
10cmバトンじゃないけども、これが布団の上にころころしてたら、私悶え時ぬわ。
だって、今この段階で数回は萌え死してるからね!

定晴さん、ありがとうございました!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

定晴

うひー^q^!!喜んでもらえたみたいで嬉しいですよ!!
それにしてもなんで我が家のベネは「ッス」なんだろうなぁ
別にひらがなでもいいのにね★
そしてマゾッ☆に全俺がふいた^o^
もうさ、すーちゃん(変なのにでも目覚めたらいいと思うよ(
by 定晴 (2009-03-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日臨時休業?別館準備完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。