SSブログ

意味符「俺のフジヤマヴォルケイノ」 [更新履歴]

はい、と言う訳で、明らかに望まれて居なさそうな二人の新キャラ登場です。
二人とも、色々あって公開が遅れてしまった訳でして、これで満を持して『そして誰も居なくなった…。』メンバーが全員集合した訳です。
多分、この後余程の事が無い限りは、新キャラが増えることがありません、だってこれ以上は私が書ききれ無さそうだ(殴
なんてまあ、冗談はここまでにして、これはただの個人的なポリシーなんですが、ずっと昔から文章書きとして、あぶれたりする子が居るのがとっても嫌なんですよ……折角此処に居るのだから、その子達の為にも全員ちゃんと書ききってあげたい! 書ききりたい!!
それが私の考えです、まあ、ただの我侭な理想論です、ですが、それが私の文章書きとしての主軸になる物です。

って、話が暗い方向にずれました。
他には、いや、なんというか、此処まで偉そうな事を言っておいて、早速aaaaaのプロフィールに盛大な誤植やら消し忘れを発見!
うひゃぁ、やっちまった、現在は加筆修正してあるので安心してください。
これがらカット&ペースト多用と、見直し不足はいけない、私最近疲れてるのかなぁ……。




新キャラに関しての簡単な何か

『aaaaa』
見ての通りの性悪ヲカマです。
自分が彼女を考えた時、クレシンの『暗/黒タ/マ/タ/マ』を見てオカマ三昧したんですけどね。
その時、悪役のオカマってあんまり居ないよなぁ、と考えたのが最初です。
で、なら悪役オカマってどんなだと書き進める際に、今までのオカマキャラは何処でイノセント化しているかを逆算して、結果、妙な話ですがここぞと言う時に男の部分が強いオカマは、味方キャラをよくやってるんですよ。
なら、こうしてやるこうしてやる、此処が良いんだろ、此処がいいんだろ! と、わざと女性的な面を前面にプッシュして、+高飛車でグリグリ書き進めた結果がこれだよ!!!
因みに、オカマだけど、悪役なので『ヲカマ』です。(どうでもいい)

『名無し』
実は超古参キャラクターです、プロフを書いたのは最後だけど、存在としては黄川坂より先に出来た子です。
我が家のネ/ズ/ミ男ポジションで、自分はネ/ズ/ミ男を十分極悪妖怪だと思っているので、彼はしっかり悪事を働きます、けっして『憎めない』なーんて可愛いキャラクターでは終わりません!
寧ろ、小悪党の良い所『死なないでずっと主人公にへばりつく』だけを継承して、いやらしいくて憎たらしい部分を強くしてあります。
彼は『いかに女性っぽいねちっこさをいやらしく書くか』に尽きます、いわゆる後味悪さってやつです。
今は記憶喪失になってますが、ちゃんとした過去設定があって、実は彼の過去の姿は某所(私のお気に入りから飛べます)で、エキストラとして使って頂いています。



Q.暫く前のバトンには、後一人って書いてあったのに如何言うことだゴルァ

A.うっかり、うっかり

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

陽

ヲカマきたね!!
うちのカタツムリくんもヲカマよ!

by (2008-09-21 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。