SSブログ

方針

とりあえず方針纏まりました

・閉鎖はしない、あくまで休止
・少なくとも残り二人の設定は書き上げる
・一ヶ月に一度は予定表というか、現行表を書きに戻る
・ブログの方針は未定、でも閉鎖はせずにこのまま置いておく
・関係持ってくださっている方とはきちんと相談する
・メッセやメールの窓口はきちんと管理して音信不通にはしない

というか、ココで書いてる段階で関係持ってくれてる人達にはバレてますよね。
向こうから音信が無いってことは、
ココを見てないか、このまま私居なくなっても良いってことなんでしょうけど。

スランプ続くとネガティブになるなぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴二日目休止宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。