SSブログ

1\ [更新履歴]

パヤ・ブエラ[Paya・buera]♀ 4歳
備考:綺麗な女の人が大好きな面食い幼女、カッコいい男の人も普通にカッコいいとは思うが、綺麗な女の人が好き。ぱふぱふしたい。もにゅもにゅしたい。年上のお姉さん達にくっついていってもにゅもにゅさせてもらったり、13歳以上の女子の部屋には彼女のコップが何時も置いてあった。
よく自分のおっぱい(当然の如くぺったんこ)を揉む、特に何かえろい気分になったりはしないが、大きい胸を見ると自分もそれが生えないかな、と揉む。人前でも揉むので、施設のお客から妙な疑いを掛けられたことがあったが、お客さんのおっぱいを揉もうとしてその人が逃げたので一件落着。
平均より背が低い。人がパタパタ走り回っているのを見るのが踏まれそうで怖いので、普段は大人しく部屋の隅っこで丸まって人間観察をしている。ありがちな趣味人間観察、ただ見ているだけではなく本当に人間観察なので、絵と文章&解説付きの観察日記を付けている。
画材は主に絵具とクレヨン、最初にクレヨンで書いて後から水生絵具を乗せると、クレヨンの油分が絵具を弾いて綺麗な模様が出来るのでお気に入り。あまり人の邪魔になる所に出現しないので、何時の間にかスニーキングしていることがあり、恥ずかし~い秘密を36色+コメントで表現されてしまうかもしれない。
過度に乳酸菌を取りすぎると蚯蚓腫れが出来てしまう体質だが、引っ掻いた箇所に模様が出来ると思い、自分の肌に蚯蚓腫れで絵を書いて医者に厳重注意を喰らったことがある。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いー目が覚めたら緑色だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。