SSブログ

一人:なんか最近筆が進まないと思ったら風邪だったぜ!(キリッ [更新履歴]

ラグナジフ・オルファカロル[Ragunajifu・orufekaroru](ナジ)♀ 12歳
備考:とても地味な人、着る服は常に茶色や黒等、髪型も無造作に切っただけ。若干悪い意味で女ッ気が無い。個性らしい個性が無い訳では無いが、周りから一歩引いてでしゃばらない体質が災いしてか、周りに濃いキャラクターが多い環境だとその影はオブラートの数倍よりも薄くなという。
常識が伴ってあまり一時のテンションに身を任せないので行動も地味、少しは羽目を外した方が良いと言われてしまう始末だが、実は本人も意識して自分を地味にしているらしい。周りが沈静化してくると存在が確認され、主張も通してくるので、案外ちゃっかりしているのかもしれない。
半淫魔ながら、将来的には望まない性行為を行い続けなければならなくなる我が身を呪っており、無意識の内に性行為その物に嫌悪に似た意識を持つ。地味な服装や容姿は自分を性の対象として見られないよう、彼女の自分に備わった逃れようの無い宿命への悲しいアンチテーゼ。
何時か使う何時か使うと称してカラフルな包装紙やヘアゴムを集めるのが趣味。カレンダーの絵等を切り取って取っておいたり、ケーキの上に乗っかっている飾りも集める。しかし、どうしても貧乏性なので使おうとすると踏み止まり、一向に使うべき時は来ず、ただ只管溜まる一方である。
腐女子。現在は見る専だが時々トーン貼り等を手伝う。友情の延長から恋愛に発展するとか暑苦しいのいいよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。