SSブログ

おたんじょうびおめでとう [お知らせ]

黒の子と舌の者の赤ちゃんが産まれました!!!

黒の子の赤ちゃんはお母さんの遺伝で、肌の色が黒いです、チョコ味風あかさん
肌の色は違っても羽も尻尾もぷるぷる生えてますよ、色違いです。
ばっちんもせずに済みましたし、かなり安産な部類だと思われます。
いや……お迎え棒しまくったからじゃない……よな?w
第一子 女の子 1899g
第二子 女の子 1878g
第三子 女の子 1788g

舌の者のお産は大変でした……前駆陣痛が長く、
その上最後の子が逆子で……当然ばっちん、それで追いつかないから手を入れて
でも陣痛があるってことは、赤ちゃんが産まれようとしてるってことです。
その分上げてくれた産声は大きい気がしますよ!w
第一子 男の子 2001g
第二子 女の子 1766g
第三子 女の子 1888g

母子共に元気です、そりゃあ当然消耗はしますけど意識ははっきりしてますよ。
精神的にも、一人で産んでる訳じゃ無く、疲れを労ってくれる人がいて、
助けてくれる人がいて、祝福してくれる人がいる。この先の育児も心配いらないです
なにより、その向けられる感情を素直に受け止められる心があるんですから。
幸せになれて当然ですとも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。