SSブログ

廃棄くん二号 [会話文]

「おじさぁんは~い、ハロウィンプレゼントぉ~」
「だ、ダンホール箱? ……ありがとう、偉いな」
「なでなでー…うー……へへっ、開けてみてっ、開けてみてっ」
「冷めない内に、ってか? はいはい……」
「どーお? おとーとにも言わずに頑張って考えたんだぜっ? うれしい?」
「空かー…」
「うんっ、その箱があったら誰かにプレゼントをあげたり、物を仕舞ったりできちゃうぜ~」
「中に入って温まったりもか?」
「ヒヒっ、やっぱり生身はすげぇなぁ~、僕に思いつかなかった事を平然と思いつくっ、あ!」
「どうした?」
「僕が中に入れば嬉しさ二倍じゃね? ちょっと入ってみます」
「……で、そのまま捨てるのにも便利だな」
「え……僕を、廃棄……?」
「あ、いや、冗談だ、冗談なんだ、悪かったよ」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。