SSブログ

非常に今更ですが/住人が増えました [更新履歴]

会話文が主な更新物と化したので、小ネタから独立させてみました。
これから先は先日の間取り図メーカーよろしく、小ネタは脳内メーカーとか戦闘能力メーカーなんかみたいな、最近流行も去り気味なのやら、誰も知りたくも無い様な細かい設定、季節物なんかをやります。

ピグミー始めました、別館の一つであるスズメガスバコの方に設置する予定なので、どうぞお暇な時にでも仲良くしてやってください。検索をしてくれると狂喜して喜びます、はい。
名前はしゃりしゃり……こと、シャリラシャリス。ユニコーンっぽい外見の二十日鼠です、角は飴です、食べても平気ですが味が無いのでシロップでも掛けてどうぞ。つい最近まで角は首が上がらなくなる程長かったのですが、シロップ掛けて食べられすぎてこんな長さに。お陰で前髪がレインボー、べったべったです、よろしく。
(向こうではダレカのニックネームが『もちもち』になっていますが、特に深い意味は無いです)

……そろそろ別館の設定も更新します。
パパ様が飼いたい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。