SSブログ

木っ端会話文(彼):陸路を羊の牽くホロ馬車で。 [小ネタ]

「落ちるような下り坂だと思ったら……こんな時ばかり、ちゃんと舵を取るんだな」
「自由落下する自転車……」

「は、嫌だな」
「…………うん」

「そんな難しそうな顔をして何考えてるんだ?」

「何も考えてない」
「そうか」
「今考えた」
「何をだ?」
「あ、やっぱ考えてない」
「そうか」

「何も考える必要が無いのなら考えないよ」
「寂しいな」
「今は考えてる」
「そうか」

「今は考えてる」
「ありがとう」
「やっぱり考えてない」

「そうか、相変わらず暑そうだな」
「毛刈りはしてる、それほどでもない」

「俺は楽しいぞ、何時もブツ切りなお前が、そんなに喋るなんて随分珍しい。明日は嵐か」
「今考えてない」
「そうか、じゃあ考えてる時にまた言う」
「うん……おじさんの以外」

「お陰さまで、今更だがこの状況も悪くなく感じてる」
「やっぱり考えてない」

「そうか、じゃあ次な」

「次の次も考えてないから、もっともっと話し掛けてくれたら嬉しいな」
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。