SSブログ

木っ端会話文:カイワレ大根の日ですよ。 [小ネタ]

「なんだこれは」
「見ての通りのカイワレ大根デース」
「刈り取られたカイワレ大根ならまだしも、此処にあるのはスポンジから根を伸ばした、現在進行形で伸び伸び育つカイワレ大根に見えるんだが」

「素材の鮮度そのまま、これは自然のデリシャスキッツィン!
 ウー……ジャパニーズ、生け作りデース」

「解った、お前の考えは良く解った……だが頼むから火の通った物を頼む」
「オウノッ! ソンナッ、ミーは必死になって作ったのにデース! ありとあらゆる方法、場所、水量をこの日の為に計算し、最上級のカイワレを作ったノーニ!!」

「いやこれ、台所用スポンジだよな?」
「オジサンの頭に植えたカイワレは何故か育ちまセーン」

「育ってたまるか」

「兎に角、酷いデース、オーロロロ! オーロロロロロロロロ!!」
「……焼きうどん、食べるか?」

「ウ、ホントデースか? 嘘じゃないならくださいデース、お腹ぺこぺこデース!」
「じゃ、大人しくそこに座って待ってろ」
「おkデース」




「美味しかったデース、ご愁傷様デース」
「…………一つ聞いていいか?」
「ウー…?」
「何がしたかったんだ、さっきの」

「最初は理解し会えない二人、仲良しの始まりは友情の殴り合い、喧嘩をすれば愛も深まる、互いを讃え合い河川敷に横たわり笑い合う、愛深まる二人は夕日に向って連れション、最後はケツノナカニションベン、それがジャパニーズ・アイ・ラブ・アイ、デースv」

「俺達は仲悪く無いだろ?」
「ハイ」
「なら無駄に弄らなくても良いだろ?」
「ウー……」
「それにそれは友情の作り方だ、愛情じゃない。それとも友情が良いのか?」
「せ、宣言撤回させて頂きマース、ユージョは嬉しいけど嬉しくないデース!」

「なら決まりだ、これからもよろしくな」
「ハーイv」
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。