SSブログ

多分、その辺の『大人の女性キャラ』の数倍はヤッてんじゃねぇかなぁ [バトン]

由梨奈さんから受け取ってきました、こんなん見たら答えたくなるのが変態のサガ……!
うちの幼女は処女じゃないです、ヤッてます、ヤりすぎです、逆レイプもします。


ド変態バトン☆
ド変態キャラに突撃質問!
答えがたいところはスルーでどうぞ

⇒三幼女+α





?変態な貴方の名前をどうぞ

「ふぉあー…お客さんなの! すっごくめずらしいから、きねんに取っとこうかなぁ」
「待って。この人わるい人かもしれないから、もっとゆっくり齧らないと」
「がしがし、まずー、がしがしがしー」
「この子食べるの? でも、おいしくなさそう。ねぇねぇ、おいしくないよねー?」
「別に食べる必要はないのですよ、齧ったらぺっ、としてもいいのですよー」
「のですよー」
「甘酸っぱくて硬い……あ、ほら、ガムみたいな感じで……ね?」
「人の事を突然『へんたい』だなんて、レディにはもっと優しくするものです」
「こんなにちっちゃい女の子に言われるなんて、赤ちゃんからやり直したら……?」

?S?M?はたまたN?

「虐めるのは可哀想なのですよー、そんな悪い人はボクがおしおきなのです!」
「へぇ、ちー達はさっきまでかじかじするって言ってたのに、それでもなの?」
「そうなのですよ? おしおきは虐めじゃないのです、愛のムチなのですよ」
「ねーねー、えすえむってなぁに? わたし知らないの」
「やー、やだー、いたいいたい、やー、いたくいたく、やー」
「うーんうーん、難しいのですよ、私生活込みだと境界が曖昧なのですー」
「セックスする時に、相手をいじめるのが好きか、いじめられるのが好きか、ってこと」
「……ふぇ? あかちゃん作るのに、どうしてひどいことしないといけないの?」
「その辺はボクにも解らないのですー、好きな人なんだったら、大切にすべきなのに」

?その理由は?

「あ、何時の間にか次の質問に。結局どうなのでしょう、ボク達?」
「それだったら……いっそみんなでお揃い、「苺」の頭文字、Sでどうかな?」
「すっごくいいの! いちごさんならなりたいなー、わたしSがいいなぁ」
「ボクも異論は無いのです、そうだ、ボク今日は苺のガム持って来たのですよー」
「わーい、わーいなのー!」
「あまあま、あまあま……くすくす、おいし、おいしい」
「そうだね、顎を後で使うから今のうちにキレイにしなきゃ……」

?どんなプレイがお好き?

「おっぱいの先をつまんでー、いっぱいぎゅーってするのが好き」
「でもそれだと、オナニーでも気持ち良くなれちゃう……」
「そっかぁ、どうせなんだったら二人で、セックスでしか出来ない事したいの!」
「相手の顔が見える好きなのです、出来るなら一緒に気持ち良くなりたいのですよ」
「ちーは中にいっぱい出してもらうのが好き、おなかが熱くなって……こぼれてくる」
「あーうー……出てくる、くすぐったい、みられる、好き、すきすき」
「でも、本当はあかちゃんになれたかもしれないのに、なれずに出ていちゃうのかわいそう」
「出してもらった瞬間、お腹の下の所を押えると精液の逆流が少なくて良いのです」
「おなかの中ぬるぬるになって、出してもらった物の音がするとか……いいよね……」
「ちゃぷ、ちゃぷ。出して、たくさん、いっぱい、大好き」
「うん、これはやっぱり、まちがいなくセックスじゃないと出来ない事なの!」

?えr本とか読む?

「ハメ撮りなら持ってますよー、綺麗に撮れてます」
「男優さんのお尻のアップが写ってると、何だか笑っちゃう……」
「えっちな事はわるいことじゃないのよー? 元気に『エロ本』って言うの!」
「男の子と女の子、直ぐにいれかわれるっていいよね……ティッシュも二倍」
「おなほ遊びは一度やるとやみつきなの、ローションは大目のましましー♪」
「ローションと言えば、味付きのローションは食べたくなるのですよ」
「味付きのコンドームは……でも、ゴムに味があってもしかたがないよね」
「がしがし、おいしくない、血、赤いの、おいしくない、がしがし、なんで?」
「メンソール付き、ってのあったけどあれ、ちんちんの先が痛くなるらしいのですよ」
「わたし出したあとのを飲むの好きー、もう一度もどっておいでなのー」

?大人の玩具もってる?

「アナルパールをご使用の時は、必ずバリが無い事をお確かめの上ご使用ください」
「確認しないでしちゃうと、如何なるのですかー?」
「直腸に傷か付いて感染症になった上、ヘタをするとたれながしに……」
「バイブ遊びをする時は、へんなのくっついてたらイヤだから一回で捨てちゃうのー」
「ボクもなのです、でもソープごっこすると楽しいからボトルは二本常に」
「あーうー、クスコ」
「うふふ、誰に使う気なのですか?」
「みなまで聞かなくても……ちー、恥ずかしい」
「コスプレを時はふく着たまま! これってレイギだって聞いたの」
「縄とか手錠とか……持ってはいるけど、ここにはないの……」
「何時もと違う事をしたくなったら、プレイルームに攫っちゃうのですよ!」
「でもでも、中に出してもらえないプレイはやだぁ」
「言えてる……あと、縄はしっかりなめして使わないとね」

?電灯はつける派?つけない派?

「相手の顔と反応を見たいから、どっちかと言えば点けるのですー」
「とってもキレイな月夜は、電気なんていらないけどね……」
「はーい! だいいちに、お外にはコンセントもでんきさんが無いよ!」
「よくできました……電気が無いのなら、ペンライトとかでいじわるもいいけどね」
「でも、そのペンライトの最終的な行き先は灯り目的じゃないのです」
「明るくなくても見えるよ! わたしもみんなも、すっごく目が良いの」
「鷹、鷹の目、梟の目、みみずくの目、真っ暗無い、無い」

?それは何故?

「でもやっぱり、コスプレえっちしてる時は電気欲しいね」
「凝った衣装を着ている時は、それを汚してナンボなのですー」
「うー…どっちか一つにしぼらなきゃダメなのかなぁ……あ、まめでんきゅー!」
「ちー達は夜目が利くから、真っ暗でも物が見える……でも、気分って大切」
「相手は見られてるのですから、電気を弄るのは相手の為なのですよー? 愛なのです」
「わたし、はだかになった時、体を見てもらってえっちになってもらいたいの」
「自分の体によくじょうしてもらえるって、とっても嬉しいよね……うん」
「おっぱい小さい。すりすりしてあげらないの悲しいの、だから待っててね!」
「赤ちゃん、おっぱい、大きくなる、一石二鳥、やったね、あーうー」

?夜のオカズは?

「本……AV、いっぱいあるけど一番は……自分自身のゴッドハンドとブレインラバー(脳内嫁)一択!」
「せつめいっ!」
「人生という名の荒波を乗り越える為に人類が編み出した英知の結晶、正に神秘なる儀式……メイド萌えのオナニストが、不覚にもスク水に萌えてしまった時……それは今までに培ってきた自己の否定、即ち死を意味する……オナニストはかくも大変なのですよ」
「説明おわりっ! 並大抵のブレインラバーじゃ、ちーを破る事は出来ないよ」
「ちょっとまえ、『パンツ』ってかいただけの紙さんで三回ヌいた事あるの」

?特定の相手はいますか?

「いるー」
「いるよ」
「いるのです」
「でーす」
「でも二人なの。ひとりじゃないのよー?」
「最愛が二人……ずいぶんとちー達は幸せね、両手に花」
「きっと百万人の人生と照らし合わせても、ボク達以上に幸せな人はいないのですよ」
「二人でゆるしてもらえるのは、二人が許してくれる人だからだもの……」
「えへへ、とっても幸せなの!」
「きっといい、いい子、みんなでいっしょ、何にも、とっても嬉しい、嬉しい」

?一番えrいと思う食べ物は?

「食べ物を粗末にする事はしちゃいけないのですよ」
「十字に切るとじゅくじょの味ー、縦だけだとしょじょの味ー」
「最初にこんにゃく食べようとした人って、絶対にそういう目的だよね」
「アイスキャンディをぺろぺろするのと、ちんちんぺろぺろするのどっちが好き?」
「食べ物、美味しい幸せ、えっち、言葉にならない……とっても幸せ」
「ボクは後者なのです、アイスは一人で嬉しいけど、フェラなら二人で幸せなのです!」
「頑張ってフェラチオをしたあと、いっぱい飲ませてもらえると嬉しいや」

?性別を問いますか?

「何がですかー?」
「うーん、どっちも早くあかちゃんこないかなぁ」
「ぜんぶおなかに出しても、精々15%……じゅせいだけでね」
「それだったらいい方法があるのですよ!」
「なーに、なーに」
「妊娠するまで、着床までの一週間、ヤり続ければいいのです!」

?人前でどこまで脱げる?

「ぜんぶぬげるよ! 今ここで脱げるよ!」
「知ってるのですよ、それは勃起っていうのでしょう?」
「こんなに小さいむねでちんちん勃つなんて、へんなのー」
「うー…お洋服、半分、半分……にぁう?」
「子供の裸を見て困るのは、欲情しちゃうからなのですねー」
「お兄ちゃん、ちんちん固くなったならなめなめしてあげようか?」
「本番は駄目……したら、ちんちんちょっきんしちゃう」
「この前からわたし達にびゅーってしていいのは、みんなとおじさん一人なのー」
「純情一途なのです!」

?つかまらない程度にね

「がおー」
「イジワルすると酷いのよ」
「捕まえかえしちゃう」
「おしおきなのです」

?回す人

「あーうー……。

浅海由梨奈さん宅 ベルねーさん
てぃるぱちょさん宅 ネヴィー君
すず虫さん宅 れー☆君

おくれたー、おくれたー、おわっちゃったー、いっこ、だいすき、いっこおしごと、お仕事、終わっちゃった、いじめて、おわっちゃったぁー」
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

てぃるぱちょ

なんという葛藤を要するバトン(キャラがというか中の人が)
by てぃるぱちょ (2009-08-28 00:46) 

浅海由梨奈

にゃぁん!!要望どおり幼女達と+αちゃー!w
えっちくありがとぉう☆ わぁいwww((
なんかすげく満足した、かぁいいなかぁいいな・・・!皆お姉さんと遊ばないk(ry
そしてねーさんktkrwwwww やるよやるよー!!
コリュシのやつを載せるときに、ブログに上げるね!色々覚悟の上で!←
by 浅海由梨奈 (2009-08-28 04:11) 

ダレカ

おてぃる>心の侭に答えなさい、誰も貴方を止めやしないのだから……(後光


由梨奈さん>どうだうちの幼女は! 赤ちゃんは交尾して産まれるんだよ((
親ばかな発言ですが、セックスの意味を理解しつつ、それでいながら楽しむ事が出来る様子がかわいいです、ウフフ。
ちっちゃくても子作りに励んでますよー、油断してると掘っちゃいますよ!←
こういうエロバトンもらうと、ついねーさんに渡しちゃうんだ!
覚悟とは、犠牲の心ではない……覚悟とは、暗闇の荒野に進むべき道を……切り開く事だッ!!!
by ダレカ (2009-08-28 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。