SSブログ

さようなら東京 [お知らせ]

「おじさん、そんな所にいると湯冷めしちゃうよー?」

「此処のお家のお風呂大きくて楽しいのう」
「文字通り! 泳げる風呂、って奴だかンな♪」
「う゛ー、それは僕の事に嫌味言ってるの? 確かに泳いだけど……w」
「いいじゃねぇかよ、此処には俺達とおっさん以外誰も居ねぇんだからよォ」
「うっうー♪ うー……?」
「おいどうした? ケツでもぶつけたか?」
「うーうーうー」
「ああ……おい、おっさん。この二日間元気ねーが、何かあったか?w」
「そんな所に居ないで、扇風機で「あー」ってやる作業に戻るべきじゃぞ」

「…………今日って、何日だ?」
「正真正銘、八月十八日だぜハニー♪」

「……俺の盆休み、そんなに長かったか?」

「何を今更! 小父殿の盆休みは送り盆まで、つまりは十六日まででござる!」
「でもやっぱ、家族全員で入れる程は広く……あ、うん? 間違い無くそうだよ」

「だよなぁ……いや、わざわざ顔近づけて突然現れて報告しなくていい」

「それは困ります、折角兄さんと貴方が苦悩する様を見学に来たというのに……」
「えぇ~、こういう時ってどうすればいいのおとーとー? 笑えばいいのぉ?」

「おっ、なら酒持ってくりゃ丁度良いじゃねぇか♪」
「酒盛りならば安酒は勘弁願いたい、あんな場末の生水呑む等正気を疑う」
「小父殿も早く来るでござるよ! 拙者は今宵はオールナイトな気分でごさるに!」

「うー?」

「………………」

「うっうー?」

「…………クビ、だろうな」

「うー!」

「…………うー」

「うっうー♪」



おじさんがお引っ越ししました

県名:不明
市名:知らん
備考:どっか山奥・地図に載ってない

盆休み初日に拉致されて以来、そのままお家に帰してもらえてません。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

浅海由梨奈

おじさぁぁあああん!!!ww
・・・・・無事を祈ります。(色んな意味で
とりあえず、おじさんが扇風機で「あー」ってしないなら
由梨奈が代わりにやるよ!(?)
うっうー♪
by 浅海由梨奈 (2009-08-18 21:49) 

ダレカ

いや……もうおじさんが明日仕事に行く、って事自体が無くなったんで、大丈夫じゃないです、主に遠慮が無いです←
残念だったな! 扇風機の前にはねーさんが「あー」ってやってるぞ!w
うー♪ うー♪
by ダレカ (2009-08-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。