SSブログ

木っ端会話文(祭):おぢぃちゃんはおやさしいおかたでした。 [小ネタ]

「童、今日は土産があるぞ、ほれ」

「林檎飴と、チョコバナナー…って、随分懐かしい物だな」

「屋台で売っておったのじゃ、小童は皆甘い物が好きじゃろう?」

「食えない事は無いが……童って歳でもないぞ、俺は」

「すべこべと細かい事を言う口は、針を通して縫ってしまおうかのぅ」

「気を悪くしたなら謝る、嫌だった訳じゃ無いんだ」

「しっておるわ、しっておるわ、儂には何でもお見通しじゃぞ。
きゃつらの分も買ってきた、つわりがきついやもしれぬが、食いはぐれるよりはよいじゃろう」

「ありがとう、な。
ほら、あいつ等あの通り、今親子コミュニュケーションに夢中だから、終わったら渡してみるわ」

「見た見た、腹の子を大切にすることは良い事じゃが、主はちぃと寂しいかの?w」

「あいつ等と俺、そういうもんじゃないだろ?
俺の子を大切にしてくれてるなら、それだけでも俺は満足さ」

「惚気てくれる……はて……これら土産は、どの口から喰らう物じゃったかのう……」

「お前の考えている方のと逆の方だ」

「え?」

「……?」

「すまん、耳が遠なってのぅ、もう一度言って欲しい」

「だから、お前が考えている方と逆」

「御主、正気か!?」

「は?」

「解った、皆まで言わずとも理解したぞ、主がそれ程に望むならば儂は止めやせん。
 祭りは全てのしがらみを取りきってこそ! 全力でその男気に報いるまでじゃ」

「あ……ありがとう?」

「ちょこばななはよく聞くが、林檎飴とはのう……最後に見たのはあの女優だったか。
 彼女は尻が裏返ったきり戻らなくなり、壊れ、垂れ流しになった部分を引き摺り見なくなったが。
 主までもがヤるとは、……想像するだけで、胸が躍る」

「あ、ちょ、ちょっとまて、お前が最初に考えていたのかどっちの方だ」
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

すず虫

ダレカさんならチョコバナナで下ネタをやってくれると信じてまs・・・。
さすがに林檎飴はらめええええええぇぇぇ!!!!!!!!!!><
by すず虫 (2009-08-08 13:29) 

ダレカ

やだなぁ、あのベタ好きな事に定評のあるダレカですよ?w
こんなに美味しい事やっちゃって、無視する訳無いじゃないっすかぁ…!
ケツに林檎まるごと入れられる人、なんかマジで居るとか……そして、脱肛になった穴を、アナルローズとか称してるとか……((
by ダレカ (2009-08-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。