SSブログ

攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ [バトン]

ちょっとこっちこいや




かかったなアホめ!!!



腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^


01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
十一歳の時ですかね、私は早生まれなんで小学六年生の時です。
ナルトの商業同人誌を見つけて、当事そっちの世界を全く知らなかった私は、
同人誌って何ぞやと思いながらページ捲ったら、初っ端から濡れ場全開。
因みに、カプはカカイル。
あの時が向こう側の世界を知った切っ掛けで、その本を思わず衝動買いしたのが、
何も知らなかった私の本能の叫びだったんでしょう、ええ。
私は本能で腐になった!←

02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
どうにも腰が重いタイプだったもんで、目移りしてもジャンルとして扱わなかったり、
活動的な事をしたのってあんま無いです、その分変な所にハマったりね。
マイナージャンルだと、サイトが少なかったりして寂しかった……。
これを受け取った由梨奈さんとちょいちょい被ってる、なw
私はアニメ<ゲームな感じだったんで、元がゲームなカプ大目です。
あと、単体萌えする事も多いんで、カプやってない事も多々。
それだと腐にならないんで、なったカプだけ抜き出すなら。

●ナルト【カカイル】
●エヴァ【カヲシン】
●キラー7【マスコン】
●侍7【98】
●デビメ【ダンアラ】
●ノクマニⅢ【閣下と人修羅】
●ワンピ【ゾロサン】←現在でも扱ってます
●バロック【双子】
●マンキン【ハオ葉】
●九龍【阿主】
●銀魂【土銀土】
●アバチュ【シエゲイシエ】
●カイジ【坊カイ】←今けっこう熱い
●アカギ【市アカ】←現在の指針になる文サイトと出会う
●ライドウ【閣下弾】
●マニクロ【ライ修羅】

主人公に決まった人格が無い、オリジ寄りの所が大目。
この辺から私が擬リヴに傾く土台が出来上がってたんでしょうね。

03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
あんまり変な所にカチ会う前に撤収する事が多いんですが、ある事はあります。
ノクマニ(真・女神転生Ⅲノクターンマニアクス)でゲストとして、
デビメ(デビルメイクライ)の主人公、ダンテってのがクロスしたんですが、
このクロスオーバーカプが王道みたいになって、
その上ダンテが強姦魔的扱いばかり受けたり、酷い有り様になってまして。

↑はまだマシなんですが、九龍(九龍妖魔学園記)をやっていた時、
私の扱っていたカプの攻め(阿門:敵の大将)が、
何処のサイトでもフルボッコにされていて、その原因ってのが、
最終話のネタバレになるんですが、王道カプの攻めと超仲が良くて、
最後心中しようとする位の仲だった事で。
そりゃあもう、右を見ても左を見ても攻め叩きの嵐!
叩く事はやった事から外見、思想、全てを全否定。何て事になってまして。
私はそのジャンルのサイトを巡る事を止めました。見たくも無い。

更に、一定の条件を満たすと全作の主人公が隠しキャラとして使えるんですが、
この全作の主人公マンセーが酷く、今作の主人公は完全な当て馬だったり、
だからと言って、今作の登場キャラも全員当て馬、魔性の受けなの!
って、酷い有り様な所が多くて、結局離れた感じです。

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
マイナーです、単体萌えしてたジャンルもマイナー。
サーチもサークルも無い所とかザラですもん、
そうなると吐く所無いから、妄想だけしてるって感じですかね……。
同士さん見つけると、頭爆発する位嬉しくなっちゃいます。

何だかんだで、私は創作を本格的に始めたの最近なんで、
妄想だけで済ませる所多かったんですが、アカギのジャンルに
私のこの先の指針になるような、そんな文書きさんが居まして。
私はその人の文章に相当影響を受けています。

05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
んー…攻めツンデレ、基本的にツンデレはあんまり好きではないです。
世の中の腐女子の皆さんに全力でクソを投げつける発言ですが、
好きなのに好きと表現出来ない、しない、なら、一生嫌われるのが当然だと思うんだ。
勝手に恋心を抱えて、勝手に暴走して誰からも愛されず非業の死を遂げました…
とかだったら、そういう物として好きなんですがね。

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
思えばヤンデレ物ってあんま扱ったこと無いんで、攻めヤンデレ?
ヤンデレの定義ったのが、相手側が原因で狂った奴の事を言うんで、
私が書いている子達は、基本的にヤンデレじゃないです。
最後は相手が堕ちてハッピーエンドとか、和解してエンドとかより、
やっぱり相手が自分を拒絶しつづけて、相手の身内が迎えに来てブタ箱へ…
っていう展開が好きです。
私はフラグクラッシャーなのかもしれない、萌えクラッシャー。

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
自分の理想は本当にコロコロ変わるんで、この辺パスで。
二人セットになって初めてカプなんで、単体萌えでカプって無いんです。

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
これもパス、ですが攻めにはけっこう五月蝿いですよ、私w
鬼畜な子とかも好きですが、やっぱり包容力のある子が好きです。
ただ優しいんじゃなくて、そこに一本筋が通っている、というのでしょうか。
確固たる自我を持った子が好きです。
正直、そういう子なら例え性別が女でも理想の攻め……。
私はもう出会ってますよ、今此処では書けませんがww

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
普段は固定カプ派ですが、現状を見ると……w
解る人には解ると思いますが、うちには総受けてる子が居ますね。はい。
更にもっと限られた人しか解りませんが、総攻めも居ます、総攻め。
理想の総攻めです、超理想、もう最高メロメロ。

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
大本命はやっぱり私の所の自己カプなんですが、諸事情で書けません。
3トップで自己カプとは、もう私魂燃やしすぎです、ウフフ。
ヒントだけでベストスリー、ただこの三つは日替わりで順位入れ替わります。

〈1〉もう直ぐ超めでたいことのある総受け地獄
〈2〉魂を賭け命を燃やすBLもどき
〈3〉真・愛の嵐総攻めノーマルもどき

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください

市アカ=ゾロサン>>>阿主>>坊カイ>シエゲイ>>>>閣下修羅
最上位だった市アカは捏造カプで、それでも構わない位萌えた。
普段は捏造カプはあんま興味無いってのに、あんな燃え上がったのは初めてだった。
何より、私の文章書きとしての指針やら、自分のやりたい事の切っ掛けだからなー。
上位二つに共通するのは、創作のハイクオリティさ加減。ありゃすげぇぜ。

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
みんなして、生き物の臭いがする事でしょうね。獣の臭い。
切れば血が出る、息をしてうんこもする、そんな生き物だから好きなんです。
ほぼオリジなジャンルで、殆どが私の造った物ですが、全員が生きている。
生きて、物を感じて、私を困らせたり、おじさんを困らせたり、大切な我が子達です。
ある種の母性愛だろうか、おいおい、この歳で子持ちかよ……なんてw

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
中年です、うちのおじさんアラフォー…w
今にも死にそうな中年キャラとか、物凄く魂が荒ぶります。
仕事に疲れて、生きる意味も無くて、家に帰れば狂気の沙汰。
ヤニの臭いのしそうな中年より、若干の加齢臭が好きだ。
ああもう、正直じいさんでもいい、75歳児萌え。
ショタっ子とかも好きですが、これはリヴ始めてからなんすよね。
因みに、ショタと少年の差は 少年→本物の子供 ショタ→子供っぽい
卵丼と親子丼ぐらいの差です。似てるけど全く別物。

14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
けっこう大好きですよー、やらないまでも軽く設定作ったりね。
うちには素で性転換可能だったり、ひっくり返せない子多いですがw
無性別とか、両性とか、その辺の詳しい設定をその内話すつもりではあります。
常識に囚われない程度の性別。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

浅海由梨奈

おおーう、受け取りありがっちょい☆
ホントにちょいちょい被ってんなw
いや、でも、ホントに、こうして会った人で
1冊の同人誌について語れる人なんて初めて出会ったのぜwww
同じもん持ってるとかそれはそれですごいよなー・・・とかとか・・・!
魂を賭け命を燃やすBLもどき・・・wwww
これ答えた時擬リヴ省くべきだろとか思って入れてなかったんだけど、
そうか、こういう書き方が・・・w((
by 浅海由梨奈 (2009-07-11 02:09) 

ダレカ

こちらこそ、あんなに熱く見せられたら私もやりたくなっちゃうよ!w
そうだよねー、ゾロサンの虎の件とか、本当に吃驚したわ。
↑の文、持ってる人にしか解らないよな…wwwwww
あと、ムジュラの攻略本も同じもん持ってて、スゲーな一つですw
でがしょ、もどきで間違っても無いしね((
本当に来週にはですよ、来週こそ本当の地獄だ……!
by ダレカ (2009-07-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。