SSブログ

木っ端会話文?:中国さんたらお手紙送った、おじさんったら読んで疲れた [小ネタ]

件名:ちゅうごく
好きな赤マムシの食べ方は何ヨ!

件名:件名は名前を入れる所ではない
唐突すぎる、何より前後の文をしっかりとさせてからメールしてくれ。
生憎だが俺はそんな物食べた事が無い、当然、食べる事も遠慮したい。
俺の体を思うのなら、俺に料理を作ろうとするのを止めてくれないか?
個人的には、焼き魚が食べたい。


件名:ちゆうごく
れいぞうこに赤マムシしか無いから、我侭言わないで欲しいネ*
そんな事ばっかり言われると、ワタシ悲しくて泣いちゃうアルヨ-!


件名:勘弁してくれ
毎度毎度だが、お前、俺の話し聞いてたのか?
何処から出た物か知らないが、それを食べる事は死ぬ事と同義な気がするんだ。
お前だって解っててやったんだろう、手間かけて悪いが引っ掛かる程無用心じゃない。
それ系って高いんだろ? お前にとっちゃ大根買うみたいな物だろうが。


件名:ちうごく
今日はワタシの大盤振る舞いネ、オジサンはゆっくりするヨロシ*
スーパーで一山100円アルネ、だから気にせず食べて欲しいヨ*


件名:何処の世界の話だそれは
何処の世界にそんな物を一山100円で売ってる所があるか。
いいから、周りに他が居るなら任せて、何なら今日は俺が作るから。
何もしないでくれ、俺をゆっくりさせてくれ。


件名:ちごく
なら道に張ってた奴って事にしたら、おじさんはヨロシ!


件名:なぁ
お前、もう俺を騙す気無いだろ?






「……帰ったら、『?』と『。』と『ー』の出し方でも教えて、気を逸らしてやり過ごすかな」
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。