SSブログ

道化と木っ端会話文:後日談、更に後日その賢明な判断により番号変えました。 [小ネタ]

「わぁいっ、おじちゃ~ん♪
ケイタイの番号バレバレちゃって、遂には独りぼっちの自由も無くなっちゃって、かぁわいそっ☆
蛸は集団でずぅっと押し込まれてると、気が狂って足食べちゃうって知ってたあ?w
おじちゃん、足食べるんだったら何味がオ・コ・ノ・ミ◇ お醤油~ポン酢~♪」

「本当にな、何時掠め取ったのやら」

「うんうん、自分の注意力の散漫さを人に投げつけるのはラぁクチンだよネ♪
カリカリしなさんな、ハゲたおっさんはキモ~イ☆ 油ギッシュ!www
ホントはボクちゃん、おじちゃんのケイタイの番・号、ずぅっと前から知ってたんだぞぉ?w」

「……今日までかけないでくれてありがとうよ」

「デパートのお便所の壁に、『必ずヤらせてくれる子』って書いてあってぇ、
その下におじちゃんの電話番号書いてあったケド、おじちゃんったらぁ……スミに置けないんだからぁっ♪」

「番号変えよう」
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

定晴

おwwwwじwwwwさwwwwんwwwww
相変わらず不憫な彼が大好きです
by 定晴 (2009-07-08 21:57) 

ダレカ

定晴さん>
他にも二丁目のハッテン場的な公園の便所とか、に書いてあります^p^

by ダレカ (2009-07-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。