SSブログ

ログイン出来なくて……あ、危うく毎日更新崩れる所だった……。 [貰い物]

お酒とオンナは良く似てると思わない?
焦ってガッついてもね、悪酔いするだけで美味しくないわ。

アタシが何でこんなカッコしてるかですって?
バカね、簡単よ、アンタみたいなチンコ共の気を引くためよ、このチンコ野郎!
夜に咲く.png
アタシをお舐めじゃねーわよv.png
此方二枚は芯夜様に書いて頂きました

初っ端から何言っちゃってるのこの子ォ!!!
どうやら、他人のシモネタは嫌いでも、自分のシモネタ発言はOKみたいです。
細い肢体に女の子みたいに可愛い顔してるのに、何処か男の子な雰囲気……v
死体に宿ってるんで、肌の色がアレだったり、右の耳がつけみみだったり。
鳥の腕と呼ばれる程の、腕の傷はaaaaaの秘密兵器だったりします(?
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

α「びゅーてぃほー…」まだ蕾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。