SSブログ

α「びゅーてぃほー…」 [貰い物]

何時から自分が此処に居たのかは解らなかった、気にする必要も無かった、気にする必要も無く毎日が楽しくて、君もそんな楽しい時間を作ってくれる、大切な物の一つで、毎日お風呂に入ってベッドに潜る度、絶対にさよならしたくない、そんな風に思って、絶対にずっと一緒にいられますように、って手を合わせて神様にお祈りしながら、明日の夢を見て眠ったんだ、夢を見る時は枕を沢山撫でる、友達に教わった良い夢を見るおまじない、あの子は沢山おまじないを知っていて、時々何だかとっても怖いおまじないも教えてくれるけど、自分と仲の良いとっても良い子なんだ、君もきっと気に入ると思うよ、そうだ、海賊から宝物を取り返した時、まぬけな太っちょ航海士から貰ってきたドーナッツでもお土産にして、明日はパーティーにでもしようか、それだったらもっとお土産探そうかな、その時は手伝ってね、もう眠いんだ、そっか、また明日ね、約束したよ、破っちゃ嫌だよ。

おやすみ 良い夢を
それまでずっと 『今』 で待ってる
時よ止まれ、汝はいかにも美しい!.jpg
此方の絵は、由梨奈さんに描いて頂きました!

ああぁ……この絵を貰ってから何度も言ってるんだけど、ロリ美しいな
本当に何と言うか、作り物の様な、綺麗っていうより美しいって感じ。
男性寄り両性具有、ってのが物凄くよく理解出来る。女でもあって、男でもあって。
線がしなやかに書かれていて、薔薇の蔦が本当に生えている物として浮いてないのが凄い
このロリを描いて貰うために、もう夜な夜な由梨奈さんと朝まで熱い夜を過ごしたりして、
それと由梨奈さんの根性のお陰様で、ダレカがお布団の上でゴロゴロしてます←
ロリ自体が由梨奈さんと考えた子、私の側でもかなり重要人物だったり、
ご一緒させて頂いている淫魔パロでも、実は…ゴニョゴニョ、しちゃったり!w
語りたい事は山々なんですが、ちょいと引っ掛かるんでまだ駄目です、ウフフwww
大丈夫ですよー、ずっと言わずに終わらせるなんてこと無いですから。
ね、由梨奈さんv

本当に有難う御座いました、このご恩は一生忘れません!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。