SSブログ

ブルータス、お前もか [バトン]

うちの家って変な口調系に直球な子が色々な意味でいないな

由梨奈さんから回ってきました、競争です!



<バトンリレー競争>
約束①必ず、回ってきたら答える。何回も回ってきたら、何回も答える。
約束②アンカーはいません。どこまで、バトンが回って、繰り返されるかを試す競争です←
約束③1番最初にバトンを受け取った人が第一走者です。

【我が子が身内に!?バトン30】
・擬人化設定を持っている方、バトン受け取ってくださいな。
・回す人フリーですが、指名もOKです。
・お二人の反応を答えてください。
・では始めてください。

指定⇒破裂の頤
二人目は酔生夢死の頤





〔生活編〕
①指定する子を1人お願いします。
「おーい! 酒かっくらってねぇでこっちこいや!!」
「ふにゃ~…? ひゃいひゃいご指名ですきゃ~?」
「ああ、他でもないオレのご指名だ、よろしく頼むぜ相棒」
「こっちこしょ、じゅぶんのノリに振り落とされないでおくりぇw」
「上等だぜ、そっちこそ、初っ端からヒィヒィ言わされても知らねぇぜ?」

②その子とあなたは、今日初めて、兄弟だと告白されました。
「にゃにをいましゃら、ずーっとずっと兄弟れすぅっ!!」
「そうだな、何言ってんだ奴さん。その辺、生まれた時から承知だぜ」
「逆うぉ言うにゃら、生まれた時からじゃない兄弟ってあんにょ?」
「アレだ、俗に言う『杯交わした』って義兄弟とかだろ」
「それだったら、じゅぶん達にゃ居ないにゃ~…にゃにせ、そんな甲斐性も面倒見も良い奴は、とっくの昔にくたばったからにゃ~☆」
「この野郎、言いやがる……言ったからにはしぶとく生きろよ? それでこそ! オレの兄弟ってもんだからな!!」

③どちらが兄、姉・弟、妹ですか?
「おい相棒、お前、どっちが早く生まれたか覚えてるか?」
「んーや、覚えてにゃい。カーチャンの胎も借りてないじゅぶん達に、上下ありゅの?w」
「それ言ったら兄弟も無いだろーが、寝ボケ野郎w」
「にゃ~ら、弟になりゅからた~っぷり甘やかして欲しい♪」
「まー、文化・時代によってその辺て定理は分かれてるから、どうでもいいだろ」

④親から1000円渡されて、好きなものを買って来なさいと言われました。
正し、二人で相談しなさい と。何を買いますか?
「5円チョコレート限度一杯まで買って、店員困らせて遊ぶか」
「いにゃ、100円の鬼殺し、こっちこそ限度一杯買っちぇよー」
「弟の物はオレの物、オレの物はオレの物。弟は兄に従うもんだぜ……」
「にゃら兄弟らし~く、兄弟喧嘩で決めりゅ?」
「上等だ、掛かって来な♪」
「痛くしないでにぇv」

⑤朝食を作ることになりました。何を作りますか?
「今日にょ当番はじゅぶん~…何作ろうぉ♪」
「オーダー受け付けてんのか、喉ごしの涼しい物喰いてぇな」
「おっきぇー!」






「カンした焼酎」
「しょうがねぇなァ、面倒なんだったら先言えや」

⑥昼食を作ることになりました。何を作りますか?
「カンしてない焼酎」
「ったく、それをコウジカビの段階から作ってるって言い張るんだったら許してやんよw」

⑦夕食を作ることになりました。何を作りますか?
「さーて、何作るかな。久々に外食って洒落込むなら、オレが奢るぜ?w」
「あ、良い事思いついたぁ! ピザをデリバリーしちぇ、タバスコ掛ければ手を入れたってことじぇ、お題チャラになりゅと思う~♪」
「オイオイ、大分使い古されたネタ引っ張ってきやがってw」
「ベタなの嫌いぃ?」
「オレはピザより焼肉が喰いてぇな。生の食材に自分で手ぇ入れたモンだ、料理は料理、誰にも文句は言わせないぜ」

〔学校編〕
⑧同じ学校に通っている二人は、クラスも同じです。席はどのようにしますか?
「じゅぶん、相棒のお隣が良いぞぅっ♪」
「お、嬉しいねぇ……そんなに熱烈にされちゃ、男冥利に尽きるってぇモンだぜ」
「だ~か~ら~、ぜぇったいに忘れ物しにゃいでね! 教科書も筆記用具も、必ず二人分用意しててにぇ……v」
「泣けるぜw」

⑨あなたがたは、風紀委員です。風紀を乱している人をどのように注意しますか?
「優しくして欲しいかい? ハニーv」
「激しい方がお好み、キティv」

⑩登下校は、どのような会話をしますか?
「火ぃくれ」
「んー」
「帰ったら何か作るから、何がいいか言っとけ……その前に掃除か?」
「んー」
「ま、家帰りゃ解るこったな」
「だぁねー♪」

〔グロ編〕
⑪今日あなた方は一人殺しました。どうやって殺しましたか?
「そいつが聞いてくれよ! 見せしめっつーことで派手に嬲り殺せって言われたからよ、趣味じゃねーが手足ぶった切って穴に手ェ入れて、子袋引きずり出してやったまではよかったんだけどよォ」
「上からドラム缶が落ちてきちぇ~…うー、ミンチより酷いにゃ☆」
「見せしめにはもってこいだが、イマイチ土産にはなァ……チャーハンにでもすれば、それなりにイケるか……?」
「じゅぶんは食べにゃいよ~、人間しゃんは食べないよぉ~♪」

〔恋愛編〕
⑫あなたもしくは、指定の子が怪我をしていて、歩けません。どうしますか?
「ひゃい」
「焼酎か」

⑬手を繋ぐとしたら、恋人つなぎ?普通に繋ぐ?人差し指だけ?
「 ぜ! ん! ぶ! ぜ! ん! ぶ! 」
「オレの腕の数だったら出来るわなw よっしゃ、足出せっ!」
「足は恋人つなぎがいいにゃ~、足と足で愛が伝わりまくるぅっ!」
「残る一本は……よっしゃ、イザって時のために首根っこでも掴んでおくか……いや、やっぱ尻出せや、尻掴むからよw」

⑭二人が同じ部屋で寝ることになりました。でもベッドは一つしかありません。どうしますか?
「にぇにぇ、一生のお願いがあるにゃあ」
「一生のお願いって昨日も言ってたけどな、ま、いいぜ。何だ?」
「人肌で一緒にぬくぬくしゅよ?v」
「やんならクーラーか除湿、ガンガン効かせてな! 兄弟のスキンシップ、スキンシップ」

⑮指定の子が熱を出しています。手元には、薬も何もありません。どうしますか?
「ひゃい」
「また焼酎か」

⑯最後に、回す人を5人お願いします。フリー可。
「確かこのバトン、デジレの悪童から回ってきやがったんだよな?
あいつも構って欲しいなら、構って欲しいって素直に言えば良いってのによォw」
「れっしーぶ! 
    由梨奈さん宅、バルベルねーさん
前回のバトンに阻まれた分、よろしくたにょむっちぇしゃー!」
「じゃ、後頼んだ!」

















「酒が切れた」
「突然シラフに戻んなよ、見ているお嬢ちゃん達何事かと思ってんぜ?」
「いいじゃねぃか、どんにゃけきばりょうが、おはなしする、口調なんてけっこう気分次第で変えてますぜィ?」
「おーおー、一言一言で口調変えるだなんてバカなマネ、呂律も回ってねぇってのによくしんどくないな、ったくよw」
「アル中十年以上も続けてりゃ、流石に自分のツボ位は心得るモンですぜィ? ま、呂律一々気にすんのー面倒だしー、何時も口調がまんまなんだけどね」
「オレは聞き取りやすい方が、10倍は有り難てぇけどな!」
「バカのままで居ると、おバカが寄ってこなくなって……、りゃくちんにゃにょ♪」
「じゃ、オレは大天才ってか?」
「終いにゃ手前に寄って来る寄って来る人種、全部が救い様の無い大馬鹿だけになって、毎日愉快なもんでさァ☆」
「この野郎、減らず口だけは何があっても変わらねぇなァw」
「にゃにぃ? 今の顔が、気に食わないってんならもっと、大人しくってかわい~い☆顔にしてやりやすぜィ? 顔なんて幾らでもあるから、いっくらでーもいっくらでーも♪」
「ンなもん気持ち悪ィ、お断りだw それでこそ、ソソるんだからよっ!」
「じゃあ、素のみゃみゃの呂律の回らない感じで良いんじゃにぇ?」
「どうせ直ぐ、酔っ払って何も解らなくなっちまうだろ?w」
「あいv」
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

浅海由梨奈

このノリwwwwwww
破裂しゃんかこいいな、6本分の腕で抱きしめられたい((
ぜ!ん!ぶ! ぜ!ん!ぶ!(黙

デジレの悪童が回してすいません/(^o^)\←
構うとちーたんが大変な事になっちゃうからやめてね!ゆっくりやめてね!
今度こそ姉さんね、了解した。
あと、2回分の返事ありがとー!全部読んだぜw
あ、これはお返事しなくてもいいよ!w
by 浅海由梨奈 (2009-06-20 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。