SSブログ

某人の某記事をほぼごっそりと貰ってきちゃった件に関して^p^ [バトン]

昨日ちょろっと話を考えたら、ずかずかと出てくるのがゲロゲロクオリティ……!
最近梅雨で雨が多いんで、うさうさがとっても元気です。
夏真っ盛りになると、体の葉緑素が活性化するんで、夜も眠らずに平気になるという


指定キャラバトン

〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめてそのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

指定 【不思議の国】




■夜ぬいぐるみと寝る【不思議の国】
何時もの事ですね、解りましたw
うさうさは普段寝る時、自分の身長位のくたびれたうさぐるみ抱っこしてます
寝巻きはカエルのきぐるみ。冬は勿論、夏でもきぐるみ
今にも死にそうな灰色のウサギさんの名前は『ミートパイ』

■大事な話の途中で噛んでしまう【不思議の国】
普段あれだけ早口やってんだから、一回位噛んだことあるだろうなwww
その時は、「覚えてろウサ~!」って地面に煙幕弾をぶつけけ退散
でも、その場から出て行くのは、煙が晴れてからちゃんとドアから!
「ウサのカワイイジョークだウサ、ウサより少なくとも大人なのに、如何してそんな解り切った事一々揚げ足取りに走るウサ? 恥ずかしくないのかゲロ~? パパー、此処に恥知らずが居るウサー!」
ああうん、呼び止めないほうが良いです、うん。

■ウインクが出来ない【不思議の国】
目ぇやたらでかいから、頑張ってやってもド下手だろう……w
「伝われば全ておk、ウサ!」とかって言って、人生がバラ色になったライダーのリーダーの人みたいなウインクをそこかしこでしてそうな予感
自分の事は棚に上げるのに、他となると「自分の顔面の筋肉すら自由に操れないなんて、やっぱり最初から猿が人間様の社会で生きれるはずが無かったんだウサ~♪ 此処は大人しく山に帰ろう、樹海に行こうゲロ!」って、他人に酷いのがうさうさクオリティ

■トンガリコーンを指にはめて食べる【不思議の国】
そして散々食べ物で遊んだ後、スナック油でベッタベタになった手を近くに居た奴の服でゴッシゴシと、当然とばかりに拭くうさうさ
外で食べてても、近くに居た人が見知らぬ人でもゴッシゴシ。堂々と近付いてゴシゴシもあるけど、目にも止まらぬ早業でゴシゴシもある
うさうさの中で、汚れた手は人の服で拭く物。ポリシーに無駄な労力働かせるのは家系です、血筋です

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【不思議の国】
ああああああ……しまった罠だァ!
うっかりツッこんだおじさんが、『小枝』と百回書き取りをする事を強要されているっ!!
目的はゲシュタルト崩壊、間違った事に気が付いた人が居るのなら、その人も解らない様にすれば良いじゃない

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【不思議の国】
涙どころか、全身の穴という穴から変な色の色々な体液を出してるんですが、大丈夫なのかこれ!?
見ていた映画は『フランダースの犬』、「所詮は子供一人の死なんて、人間の長い人生の中では簡単に思い出になって、結局は忘れ去られるウサ。今は悲しんでる村人街人も、別に死体の埋葬の為に金を出したりはしないし、金持ちのお嬢ちゃんも後半年位で墓参りにも来なくなって、最後はネロの墓が朽ち果ててエンドだウサ」
ただでさえバッドエンドなのに、余計に悪い方向に導くなよ

■家の物音一つでビビる【不思議の国】
あれか、意図せず唯我の私物でも壊しちゃって、何かおしおきされるんじゃないかとか不安なのか?w
「今度こそフライにされちゃうウサ……されるんだったら、ミートパイの方が良いウサ。……ウサ~…凄く悪い事しちゃったゲロ……」素直に謝れば許してくれるんじゃないかな
うさうさ的には、フライにされるよりパパが悲しくなるのが嫌なんです。最初に何か変なこと言ってた? 気にしたら負けだ

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【不思議の国】
うさうさはメールとか会話とかで、自分にしか解らない自分語を使うんで、相手は今頃うさうさ語だらけのメールに困ってるんじゃないか?w
おじさん→困った後諦めて寝る 家族→数日後返信「さっきのメール何書いてあったの?」

■ツンデレな【不思議の国】
「べっ、別にウサのためにやった訳じゃ無いウサ! ちょっと財産目当てだったり、弁当に毒を盛って保険金狙いとか、そんなんじゃないんだからゲロッ!!」
……これって、ツンデレ?w

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【不思議の国】
不「にゃー(ゲロゲロ、そこを退くウサ。お前は畜生らしく、カリカリでも食ってろウサ」
猫「ニャー(お前さァ、物事は正気の物指で見ろよ~、退く訳無いだろ~。 常識的に考えて」
不「にゃー(そんな口を聞くんだったら予約でもしとけウサ、保健所でガス吸いたくないゲロ?」
猫「ニャー(名前だったら内腿に書いて置・い・た・よ。ケツの穴増やされてぇ?」
二人は別に仲が悪いのではない、ただちょっとおじさんの膝の上に乗りたすぎるだけで

■お風呂で熱唱する【不思議の国】
かえるの歌でも歌ってるとか思ったら、あずさ二号とか歌ってるよ!
あと、本人オリジナルのうさうさ音頭とか

■掃除が苦手な【不思議の国】
掃除? 最初からしません
見かねて誰かが掃除してくれると、知らない内に妖精さんがやってくれたとか思うんで、誰か何とかしないとゴミ屋敷です
その癖に、セーフハウスはきっちり片付いてて、そこで珍しい兎とか蛙とか、いっぱい飼ってるよ! 出来ないんじゃなくて、しない。

■海に入る時浮輪持参な【不思議の国】
海水苦手だから、気分だけでもと浮き輪か……。
「水がしょっぱいとか、正気の考えじゃないウサ。狂気の沙汰だウサ」ウサギさん浮き輪は解った、だがそのカエルスーツと、付け合せのモリは止めなさい

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【不思議の国】
や……ヤバいぞ! うさうさが発情してる!! みんな早く逃げるんだ!!!
説明しよう!!!! 兎というのは、一度発情すると自分が気絶するまで、相手が気を失ってもヤりまくり確実に子孫を繁栄させているというっ!!!!! 超絶倫○ベ○ボー○ンな生物なのであるっっ!!!!!!
セックスマシーンなのである!!!!!!! セックスモンスターなのである!!!!!!!! 大切な事なので、何回も言いました!!!!!!!!! 説明終わりッ!!!!!!!!!!

■指定キャラへメッセージを。
お前が美味しそうにご飯食べてる姿が大好きです。

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします
フリーだった物を拾ってきた物なんでフリーで☆
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。