SSブログ

停電のバカやろーーーーーーーーーーー!!!! [バトン]

Q.ヲイ、レンサクカケヨ
Aあせるなよ、つゆはながいぜ

最近バトン強化月間になりがちですが、今日もバトンな日です
今日のバトンは私の答えるバトンなんで、苦手な人はご注意を

書こうと思うと書けない、そんなマーフィーの法則
外で雷が落ちまくって、停電になってこの記事一度飛んだ…。





どっちが萌えかバトン

◇ブレザーVS学ラン
この質問を答えた人は十中八九学ランって答えそうですが、残念だったな……ブレザー派です。
ブレザーって何か、着る人が着るとそれだけで頭よさげに見えるというね、ブレザー+メガネの子が鯛焼きを美味しそうにもふもふ食べてるとか、凄い微笑ましいじゃありませんか!w
思えば私の人生、幼稚園児から今までずっと制服で、その上すべてブレザーだった。

◇爽やか系VS秀才系
秀才系、これは迷わず言えますとも!
別に爽やか系が嫌いなんじゃなくて、努力を惜しまないって点が飛びぬけてポイント高いというか。秀才っ子はド根性キャラ(断言

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
ど……どっちも好きだ、強いて言うなら銀縁眼鏡
長く使ってて愛着が湧いちゃって、古ぼけた銀縁眼鏡をフレームを変えずに、レンズだけ換えて使ってたりすると萌え。

◇照れ顔VS膨れ顔
思い切り嬉しそうに照れている照れ顔派ですw
照れた子は、強がってツンツンしながらテレるより、力の限り嬉しそうだと私は凄く愛

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
これもまた、最初の質問よろしく答えが偏りそうな
期待に添えなくて悪いんですが、私は秀才眼鏡っ子が大好きなんです!
何かこう答えると、私は受けの眼鏡が好きって感じですが、断じて違います。鬼畜眼鏡こそ受けにすっと面白いとか思ってるよ。

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
あー、うちの子の愛情の振り加減を見た通り「愛してる」派です
何かもう、理由とか無くても普通に愛してるとか言いますからね、突拍子も無く、さっきまで洗濯物してたと思ったら「愛してる」、お風呂入ってたら突然上がって来て「愛してる」
……歯医者が怖くて「安心して、ずっと君の側にいるから」とか……すみません、変化球すぎますねw

◇年下VS年上
年上です
とりあえず私が扱ったジャンルの中で、最高年齢は(人外を除いて)75歳ぐらい。これはもう年上萌えって話じゃない?w

◇硬派VS甘えん坊
場合によってこの辺変わるんですが、やっぱ硬派な方が好きです
殻が硬い生き物程、剥いてみると中身美味しいじゃないですか……何言ってるの? 何を思い浮かべてるの?
かにみそがすきです。

◇さん付けVS呼び捨て
さん付け、というより敬語好き
謙譲語が完璧だと更に良し! 上司が部下に敬語とか、そういうのが好き……。

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
やっぱりこの辺は直球派、「会いたい」ですかねー。
「おじさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!! ちゅうしようよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! ちゅうしようよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」って、会いたいと思ったら天下の往来で全力疾走+シャウトしながら現れて、好きなだけ会って帰る奴の巣窟

◇ツンデレVSヘタレ
ベタですけど、ツンデレです
何と言うか、ヘタレ萌えって今一解らない……その普段はへこへこしてるヘタレっぽい子が、実は腹に蛇を飼う性格なら別ですがw
ツンデレっ子もテンプレ通りだとちょっとね。私はギャップ萌えです!

◇長髪VS短髪
見ての通りの長髪大好き人間ですよ。長髪×長髪が私のジャスティス
互いの髪が掛かって色が混じってたり、ふざけて二人の髪を混ぜて三つ編みにして、元に戻せなくなって困るとかかわいいぜ、ウフフ

◇包帯VS眼帯
甲乙つけがたい
眼帯だったら医療用白眼帯が好きだ。爽やかだけど明確に怪我をした感じ
でもやっぱり包帯派かな? 包帯っ子が包帯をありとあらゆる所にまきまきする程、包帯好きです
ほーたいまーきまきー♪

◇バスケVSサッカー
スポーツはぜんぜんわかんない☆
でも、海外のバスケの試合とかは時々見るからバスケで

◇猫耳VSうさ耳
ウサ耳! ウサ耳!! ウサの耳!!!
これは生耳でも、バニーちゃんでも良いんだ……兎は寂しいと死んじゃうんだ、そして構ってもらえないと死んだふりする
ぶーぶー鳴いて足に纏わりついたり、足ダンダン打って自己主張したり、人間の真似をして食器重ねたり……うさうさかわいいよ、うさうさ

◇足組VS腕組み
足組に頬杖が私のご主人様
この二つのポイントは、怠惰と傲慢の象徴

◇右利きVS左利き
魅惑のサウスポー、両利きだと更に嬉しいな
私は昔左利きだったらしいんですが、早い内に矯正して使いやすく(世の中の物は殆ど右利き用)したんだとか
だから利き足は左足

◇悪魔VS天使
これは以外と言われそうですが、天使好きです。悪魔も当然大好きです。
何と言うか、メガテンに登場する口ばっかりで貧弱なのに傲慢な性格の天使達、アレが大好きなんです!
人間を助けて「やってる」、って鼻に掛けて、自分は神様の使いだから何をしても許されるとか調子乗ってて、悪魔達からは「早く死ね」みたいな目で見られてるのに、KYにも程があるぐらいそのことに気が付かなかったり、悪魔なんかに好かれる必要は無い、とか思ってたり。
自分達に逆らう物は何でも悪・即・斬と襲い掛かってくるし、何か精神的なショックがあると壊れちゃったり……天使かわいいぜ。

◇天然系VS不思議系
不思議系、私の頭の中には不思議な思考構造した人がいっぱい
完全にイッちゃってる子も好きですが、途中から違和感を感じる様な、ズレた子が好きです
天然系は好きなんだけど、どうも書けないのよね。なんでだ……?

◇銀髪VS黒髪
白髪。ええっ、ダメなの? なら黒髪
傷んだ黒髪が好きだ、つやつやさらさらも良いけど、傷んでパサパサカサカサになった黒髪が好きだ
思えば私がヲタな世界に踏み込ませた最初のキャラも、黒髪の子だったな

◇タレ目VSツリ目
ツリ目が好きだ、一重の三白眼の子とかも凄い好き
ただ、タレ目で京都弁とか、そういう所を突かれると物凄くもだえる。単体じゃなくて、組み合わせてこそだと思うんだ。

◇主人公VS悪役
悪役……私の初恋も悪役……そして二次元……その上見るからに人外……当然その人は死んだ……三日間鬱になった……生きてた……正義側として共闘した……また死んだ……今度はマジ死亡だった……一週間鬱になった

◇ツッコミVSボケ
ボケ倒しは面白くないし、ツッコミだけは殺伐としすぎる
この二つは表裏一体、陰陽相まって対極となるのですよ

◇喘ぎ声VS求め声
求め声! 私は求め声は堂々と求める方が好きです
そりゃーもう、攻めが引きつつ燃え上がる位w

◇うなじVS鎖骨
うなじ、むしゃぶりつきたくなるのぜ
ああでも、お風呂とかで鎖骨にお湯溜まってるとか、そういう局地的な面なら鎖骨大好きv

◇オッサンVSショタ
んー、おっさんでもショタでも、ソレ一つ単品の要素だとどうも萌えにはならないんで、汁物とか増やしてください
実はショタっ子は三人称、おじさんは一人称書きが書きやすいです

◇軍服VS白衣
全裸に白衣

◇着物VS洋服
長襦袢と陣羽織が好きなんで、着物でよろしくおねがいします
何か、着物って現代の日常生活とは程遠い物なのに、言いようの無い生々しさがある気がするのは何故だろうか
化粧も和化粧好き……隈取好き……。

◇日本刀VS銃
銃ですかね
兵器は人を殺す為にある

◇僕VS俺
んー…俺ですかねー、僕だったら僕の後ろに何か付く(僕ちゃん、とか)無礼な口調だと、俺をも凌ぐ程大好きです
俺は俺でも、オレ、とか、おれ、とか、何と無くキャラによって表記が変わって見える気がする
つくづく私は、傲慢系の子が好きなんだな……w

◇サングラスVS眼鏡
間を取って度入りサングラス!!!
おじさんの所為で、サングラス好きになっちゃったな

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
直球派です

◇高身長VS低身長
何かうちの子はそういう家系らしく、凄い身長伸びる奴多いです。そして貧乳の家系でもある
……十三歳位で成人してるんじゃないか?

◇一重VS二重
二次だと爬虫類顔のキャラが好きになる事多いんで、一重で
思えば、本当の意味で『爬虫類顔』のキャラにメロメロになったことあったっけ

◇次に回す人10人
フリー!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。