SSブログ

貴方の後ろに黒い影 [貰い物]

すずむっさんが描いて下さったドルミソ! ドロミソ!!
体は小人! バキューンは大人!.png
私がちょいとブログめぐりしてなかった所為で、発見が遅れちゃったんですが、如何ですか奥さん!
すずむっさん曰く、らくがきクオリティらしいんですが、私の心臓は張り裂けそうです!!!
体は子供……バキューンは大人! 包茎巨○と書いて、○ン○スまみれと読む!!
ドルミソ? 神様はちんこの皮位変幻自在です。必要とあらばコンドームの如く伸びて被います。
神様ですがうんこもしますし、体洗わなければすごいことになりますよ。そういうプレイのための機能です。
何を私はこんな汚い話してるんだ……兎に角、すず虫さんありがとうございました!!!!
今晩すず虫さんの御宅に、ドルミンがお礼に行きますよ! 全裸で。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。