SSブログ

あと3つ、何処から持って来たか解らないバトンがあります。 [バトン]

『色バトン』

☆好きな色は?
オレンジ色ですかね、赤系統が好きです。
バカ色が好きです、大好きです。
我が子に赤い目とか、赤い髪の子が居ないのには秘密が……ウフフw
赤を茶色に置き換えて、それ以外の基本色は全部揃ってるんですよ。
虹の色+白黒灰透

☆嫌いな色は?
特に頓着が無い所為か無いんですが、妙にテカテカしたのは嫌いです。
色が地味でも、テカテカした加工がされてるのはちょっとね。二次元では平気。
小説の趣向になるんですが、色とか容姿全般をやたらと主張するのもちょっとね。

☆携帯の色は何色?
ケータイ今もって無いんですが、昔持ってたのは白かったです。
まだメール機能しか無い頃で、あんまりにも使わないもんだから解約。

☆車の色は?
無いです、昔あった車は白かった。
思えば私の周りの物って、白系統多いんですよ。周りが白好きなのか?
カーチャンの好きな色は白(か、黒)、家電も白が多い、水周りも、服も白が多い。

☆カーテンの色は?
オレンジ色、と緑色。親戚の形見分けの際に貰って、それ以来使わせて頂いています。
すっごく(色が)くすんでるよ! いい加減洗濯しないとヤバいかも。

☆今、着ている服の色は?
肌色
裸で何が悪い!!!

☆あなたの心の色は何色?
貴女が今を生きる宿命を味わったあの日見た朝焼けのあった日に沈んだ太陽の夕焼けに一筋の涙を垂らす普段気丈で小粋な彼女の目尻に篭った悲しみを吸い込むワイングラスの中のビンテージワインを注ぐソムリエのネクタイの色。

☆回してくれた人の心の色は?
どどめ色

次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤⇒龍來さん
(ヤッたら飛び散る色ですよ、ウフフ)

青⇒定晴さん
(海は全てが混ざり合う)

オレンジ⇒陽さん
(バカ色、公式バカ色
こんな暴言吐いて生意気だと……?
おのれ、我に逆らうとヌハハズボズボの刑に処してやるぞ!)

ピンク⇒ゆゆきさん
(薄いピンク色、それに空色を添えたような。
ええ、ジョリュシ色ですね、わかりましたね)

黒⇒ゆーれん
(黒は女を綺麗に見せるんだ☆ぜ)

白⇒由梨奈さん
(きっと全世界の人が『何故?』と思っているであろうチョイス
理由は私だけが知っていればいい)

緑⇒おてぃる
(生ゴミに生えるカビの色)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

てぃるぱちょ

わたしあれ大嫌いだわ!いまにも動き出しそうで気色悪い。なんかもさもさしてるし。
でも逆にもぞもぞ動き始めたら可愛いと愛でちゃうかもしれん。アメーバっぽいかんじで。死んでも触りたくないけど。
だがまあともかくもらえるものはもらっとこうじゃないの←
by てぃるぱちょ (2009-05-20 19:10) 

陽

バカだと・・・?!
この野郎・・・ありがとう!!←え?
バカいいよバカ!
ダレカしゃんも立派なおバカだぜb

あああああなんでだ、逆らってないのにズボズボするなぁぁぁ!!
by (2009-05-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。