SSブログ

やりもうした、やりもうした、感無量でござる。 [更新履歴]

拙者の質問回答が出来たでござるぅぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁ!!!!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

てぃるぱちょ

なにげ見たらnice!が900きっかりだった
もうすぐ1000ですな(・∀・´)少しばっかし早いけどおめでとう
忍者忍者言ってる人はなんか一人でくっちゃべってる間に横からおもっきり張り倒してやりたい苛立ちと愛おしさを覚えます←
by てぃるぱちょ (2009-04-11 20:03) 

定晴

おめでとおおおおおおおお!!
ってあれ、なんか色々とものすごい事になってますね
by 定晴 (2009-04-11 21:12) 

ダレカ

てぃるさん>お久しぶりで失礼します、snsのお返事遅れてしまってすみません。
1000になったら、何か企画でも……エロい企画でもやっちゃおうかと思ってますww
是非張り倒してやってください、忍者は投げ捨てる物←
憎しみの感情は人間をシンプルにします、忍者も忍ばずシンプルになりますw
900でキリバンですが、何かリクでもありましたら、なんなりとどうぞ!

定晴さん>忍者は主に酷くなるか、酷くなるか、酷くなるかの選択肢しかありませぬ。
by ダレカ (2009-04-12 20:27) 

てぃるぱちょ

忍者の人は喋るのを禁止したら窒息死してしまいそうな元気さで素敵です^q
エロい企画ときいて。今からスタンバイしておきます←
さらにリクおkなんて言われたらこれはもう据え膳食わねばなんとやらです(違
もし良かったらうちの子でSSでも書いてくれるとすごく嬉しいです(´・ω|
以前ぽろっとお話させてもらったアル過去話をぜひダレカさんの文章で読んでみたいです。お願いしてもいいですか…!
プロフの方をポンと置いてゆきます。
ovo.biroudo.jp/livly/prof_ar.html
もし良ければ…!
そして早くエロい企画を拝めるようにナイスぽちぽちしまくりませう。
by てぃるぱちょ (2009-04-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。