SSブログ

外人デース、信じてくだサーイ。 [更新履歴]

なんか、後から入る程早く質問回答書いてるキガス
異端者の頤の10の質問が完成!
ロリコンの質問回答は多分、子供バージョンと大人バージョン二つ書きそう。
因みに、控えの一人もまた二回質問やりそうw

そういえば、前々回の記事のコメを返信したつもりが、何故か投稿されてなかったので、今此処で返信



由梨奈さん>書いちゃった、アハン☆
ちょwwwwww折角周りがドン引きしそうだから名前伏せたのにwwwwwwwww
安心してねー、5000年後とかじゃなかったら、絵は暇がある時でいいのぜ。
ゆりなさんは自分の好きな物を描くといいよ。そっちの方が絵が綺麗。
ロリはまかせんしゃーい! 力の限りキモスに書くから!www
おいおい、そんな出任せ言っちゃって良いのかい?w
嫁にいっちゃうぞばかぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww

定晴さん>是非是非言いまくってあげてくだしゃい^p^
狂気全てが壊れているというわけではない、と同じ様に、
外見が美しければ何してもキモくないとか嘘だ、と体言してるお!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オオーウ貞子:ほの暗い水の底から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。