SSブログ

頂き物:乱舞乱舞ゥ!!! [拉致]

最近nice!が9も貰えるようになったり、めでたい一月が終わった今日この頃。
二月一日、ダレカに何時にない幸福の絶頂にいた!!―――――
貰い物が! フリーで拉致ってきたやつじゃなくて、描いて頂いた絵が5枚も!!!
コレは夢か!? いや、頬を抓ったら痛い! 夢じゃない!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、皆さんこのダレカに優しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
今日は祭りだ、今夜が山だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



どろどろみんみん.png
来栖のんさん宅の、ちびキャラ企画で描いて頂きました!
ちびみん…なんかもうこのまま、ねんどろいどみたいな、立体物にしたくなる位かわええ…。
ドロミソにPくっつけると、多分、というより絶対こうなります。今決めた。
目付きわるーく、何か卑猥な事考えてそうですよ……あ、野生の変態が飛び出した!
毛皮が服っぽいのは、のんさんのアレンジで、素人の私から見てもかなりセンス漲ってます!
足かわいい…何処を切り取ってもかわええ……もあもあもふもふしてて……えへへ。
のんさん、ありがとうございました!

押すと出る!.png
コチラは定晴さんのキリリクで、描いて頂きました!
うわぁぁぁぁぁぁぁ、さっきかわいいと思ったら、イキナリこいつ変態になりおったぞ!
○○○バナナがとても普通の目で食べれなくなるね、普段からそれっぽいと思ってたけど((
奥様ウット~リにするなら、練乳以外にマーブルチョコの赤いの入れようか。
いや、赤玉ってねw
さっぱり解らない貴方は、そのままの貴方でいて頂きたい!!!

さりげなく貞操の危機.png
コチラも、定晴さんちのキリバンをべすっと踏んで、無理矢理書いて頂いた物!
あぶなぁぁぁぁぁぁぁぁい! 四方八方から来てるぞ、気をつけろ!!
みんな、冷静になって見て欲しいんだ、主に夜叉丸君の股間の上辺りを。
どう見ても、触ってます、本当に有難う御座いました。
夜叉丸くぅぅぅぅぅぅぅん、早く逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ、そいつらお前を食べる気だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
流「アッーーーー!!!!!」.png
流「アッーーーー!!!!!」
\^o^/
一方その頃、息子の貞操の危機に気がついたパパンは慟哭した。

よみたん.jpg
今回の大トリを勤めますは……。
木紫友蓮さんが線絵を描いて下さって、由梨奈さんが色を塗って下さった…合作!
頭爆発するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
合作…合作って! 私一人になんで神様が二人も来てるの!?
それから黄泉(黄川坂の子の愛称)を見て下さい、かわいいよ!何時になく萌ゆるよ!
頭部分の奴が、リボンでピンクなのは私の注文だったんですがね、まさかこんな結果になるとは…。
昨日一晩でお二人がやってくれちゃったお陰で、黄泉が大変な事に!!
本当にありがとうございます、これからも仲良くしてやってください!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。