SSブログ

貰い物フリー:最初に謝る、ごめんなさい。 [拉致]

ときめき☆おっさん.jpg
2009年冬、最高にホットな新番組☆
あの人気漫画、待望のアニメ化!!

主人公:返泰陽(へんたいよう)は、ごくごく普通の高校二年生!
何時も通り帰り道、珍しく同級生であり、幼馴染の顔巣定晴(かおすさだれ)と別れて帰った所……。

なんと、空からおっさんが降ってきた!!!

このおっさん、助けてみた所自分の名前以外の全ての記憶を無くしているらしい。
現在気温は-0度、寒空の下おっさんを放置するだなんて……心優しい陽は、
謎のおっさん【マスタッシュ】を家に置いてあげることにしたのでした。

陽「でも、いかにおっさんでもずーっと部屋の中ってのは不健康だよな……」

思いつきで陽の通う【自由学園】(ふりーだむがくえん)に転入する事になったマスタッシュ。
ところが、これが波乱の幕開け!

次から次へとやってくる、トラブル・ハプニング人間!
宇宙人? 異世界人? 超能力者? もう収集がつかなぁい!!
特技のワープで神出鬼没な同級生、好喪鈴虫(すきものすずむし)
マスタッシュを狙う謎の転校生、輔部誰香(すけべだれか)
純情星からやってきたらしい宇宙人、永遠萌(とわもえ)

まさかまさかの展開の連続!
気が付けば貴方も、セクシー&キュートなおっさんの魅力のト・リ・コ

「陽……お前に会えて、本当によかった……」

2009年1月31日、深夜0:00より放送開始!
おっさん好きな君も、これから好きになる君も要チェックだ!!!




うん、なんて言ったらいいかわかんないけど……ごめん
コチラの絵は、陽さん宅より頂きましたー。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

定晴

ぶっはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(コーヒー牛乳を思いっきりふいた音
ゲフッ…ゲフッ…!!いや、なんかもうマスタちゃんが見える時点で良い予感(はしていましたがコレはまさかのストーリー説明^q^
うふふ。名字が素敵ですね。まさにピッタリすぎるというか←
いいな。見たい!(すごく見たい!!(
by 定晴 (2009-01-31 18:59) 

usaginoshippo

うひゃああああああ!!!!ああああ!!(吐血
な、なななななんだ!!なんだ!!なんと素晴らしい番組だ!!usaの大好物がいpp(殴
そして、なんかなんかみなさんの名前がとても素敵…!!色々とすごすぎる!!これは、もうぜったいDVDで毎週予約だね☆
by usaginoshippo (2009-02-01 12:53) 

nogihi

”おっさん”と”ぎゃる(?)”と”プラスα”が見事に融合している
あり得ないと叫ぶ”理性”と、受け入れざるを得ない状況に追い込まれる”本能”が言われのない”敗北”をまざまざと…

まだまだ、私の知らない世界は、そこら中に転がっているんだね

by nogihi (2009-02-01 13:12) 

陽

ちょ!!ww
ダレカさん!!ww
ヘンタイてwww名字!!ww
なんて言ったらいいんだ・・・なんて・・・
うれしすぎる!!wwそしてニヤ付きすぎる!!!ww
あーもうこんなんしたら続編描かずにはいられないじゃないですかw
てか描きたくなっちゃうじゃないですか!!ww
もうー輔部誰香さんの馬鹿ぁ★(ちょ自重ww
とりあえず、お持ち帰りあざーしたぁー!!
by (2009-02-01 15:33) 

suzumusi

ほ、放送日は昨日だとおおおおぉぉぉおおおう!!!!???
見事に観逃したああああぁぁチクショーーー!!!www

見事にツボりましたwww
あと自分の名前があった事にビックリです・・・!!w
すwきwもwのwww苗字が素敵すぎるwww
しかもワープ能力持ちですか!!すごい能力じゃないですか!!!w
笑いをご馳走様でしたあああああぁぁぁ!!!!!
by suzumusi (2009-02-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。