SSブログ

超魔王様貰い物:跪いて脚をお嘗めが世界一似合う【漢】 [拉致]

ひねくれた民は、『王の名など玉座のついで』と、書き記した。
その者は、その信念の元に磔刑に処され、32年の短き生涯を終えるはめになった。
その者の名を知る者はいない、絶対の力に蹂躙された屑など、民衆は興味を持たない。
我が事のように、愛し、愛し、と思うぞ、哀れな白雉の英雄よ。

一つ、手土産をくれてやろうか。

玉座が王を作るではない、
人間が、王という像に変わるのでもない、
そこに在る人間の名が、王なのだ。

「ゆっくりと眠れ、この愚か者が」

我が血へと告ぐ、血の一滴、肉の一片に至るまで、お前達は、俺様の物だ。
貴方の前では、沈む夕日すら止まってみせる.jpg
此方は* 擬人化屋 @ f i k a * のぱお絵師様に描いて頂きました!

正直に言うよ、この唯我なら天下統一も世界征服も出来ると思う
もうなんて言うのかな、王様の品格というか、もう色々なものが漲っているよ……!
うわぁ…もうね、なんというかね、平伏さずにはいられないよ
王様ってより、魔王様だし、魔王様というより、大魔王ぶっ飛ばして、超魔王すぎる。
ゲフッ、ああ……もうなんというか、もう何も言えないよ……!
叫んで喜びを表したり、そんなこと出来ないよ、超魔王様の前で。

ぱお絵師さま、どうもありがとうございました!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。