SSブログ

短くごちゃごちゃ [小ネタ]

今回は設定の変更とか、説明とか。

【三悪趣の者の目の並び】
め.png
ツール無しで円を書いた結果がこれだよ!
本当は髪の中から覗いてるので、もっとギラギラ光ってます。

【ボブとかポフとかの内容物】
ポフとかボブは、虫+植物+機械で構成されています。
実は種類によって、中身の比率が違ったりします。

ポフ:虫>植物>機械
ボブ:植物>機械>虫
ギフトポフ:機械>虫>植物

【aaaaaの耳】
実は耳無いです、ぽっかり穴があるだけ。
死体に宿った時、その耳に片方(機械耳の方)しか無かったので、片側はつけ耳です。

【百眼百手の耳】
元は長い耳なのですが、くしゃくしゃっと丸まってしまっています。

【虚の者の耳】
彼の耳は、正確には聞こえていません。
ただ、羽耳をに当たる声の振動等で、音を察しています。

【針の者の頤】
ぺろーんとした、あの葉耳は正確には耳じゃないです。
あれはアンテナみたいな物で、そこから受信する情報を頼りに動いています。
脱着可能。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

浅海由梨奈

おおおっ早速ありがとうございますっ!参考にさせていただきます!
わかんないことあったらまた聞いちゃうかもですが…!
あと下絵段階とかで聞いてもいいですか?(*‘ω‘ *)←
といってももうちょい先っぽいですが……orz
他の方々の構成も知れて楽しかったです(*´∀`)ノ
by 浅海由梨奈 (2009-01-18 23:17) 

ダレカ

由梨奈さん>こちらこそ、無茶言っちゃってすみません!
どんどん聞いてくださいな、もう縁を切りたくなる位、もっちょりと語りますからww
今からまったりと、楽しみに指定ますネ☆
by ダレカ (2009-01-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。