SSブログ

かっぱらう:今日は一月一日です。(真顔 [拉致]

一月一日が正月だなんて、誰が決めた。

今年も一年よろちくび!.png

陽さん、年賀新年、あけましておめでとうございまーす!
という訳で、本日は陽さんから一報も入れずにかっぱらってきた、お正月のお年玉をあっぷっぷ!!
もうこんな季節っ外れのおとしだま貰えちゃうなんて、私は特別な存在なんでしょう(ヴェルダーズ
これ以外にも、バトン貰ってますよー…パイ投げ? いいや、違うね!!!
ハァーーーーハッハッハ!!!! このが目に入らぬかァァァァァァァ!!!?
はいそうです、クリスマスバトンです。
べっ、べつにっ、新キャラ達でバトりたいなんてことっ、ないんだからねっ!

まあ、何はともあれ、陽さんありかとうございましたー。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

陽

ふおおおおおおおお!!
そうだそうだ!!1月1日が正月だなんて誰が決めたんだ!!ww
まさかのククククククリスマスバトンお持ち帰りィィィィ!!ww
ありがとうございますね!ホントにww
こちらこそありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

by (2009-01-19 19:56) 

ダレカ

陽さん>へっへっへ…容赦無く持ち帰ってやったぜ!
一月一日を元旦って言ってるのは、その日を中心に一年を回しているからで、今日を中心に回せば、今日が元旦だ!!
たった今から、一月19日が元旦に決定!!!

ん? 誰か来たようだ、少しみてく(途切れ
by ダレカ (2009-01-20 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。