SSブログ

バトン:倍プッシュだ!!! [バトン]

恋人いるキャラいないってのに、恋人バトゥーン!
主に重要な事は、このバトンがあと三つもバトンメモに書いてあるってことなんだ……!
まったくもう、昔の私はどれだけカプ作る気マン☆マンだったんだよww
まあ、前フリは不要、それではバトンにドーンッ!!




恋人バトン

回答⇒三つ子

1.恋人はいますか?
目「いないよ。そう勝手に思ってる人なら、掃いて捨てる位いるけどね」
黒「こういうのって、本当はいる人がやるんだろうけど。まあ、いっか」
記「恋人になるつもりなら、三人相手に出来る体力が欲しいな」

2.恋人さんのお名前は?
黒「シャルア・C・ファリスター二世」
記「それにしても、小汚い名前だと思わない? 嘘だよ?」
目「むしゃくしゃして言った、反省も後悔もしていない」

3.何年ほどお付き合いされていますか?
記「三秒前。思いついたその日からー、恋の花咲く時もあるー」
目「三秒後破局。原因は存在の喪失と、風呂場で転倒した事による事故死」
黒「もう何十回男やもめになったっけ?」

4.相手の方のどんなところが好きですか?
目「相手? 誰だっけ? まあいいや、代わりだったら沢山いるし」
記「妄想って、自分の好き勝手にカスタマイズできるから、ラクだよね」
黒「セックスが車だったら、オナニーはバイクかな……」

5.今恋人さんに一番何をしてほしいですか?
黒「一緒にいて、狂わないで一緒にいて」
目「逃げないでね、絶対に、ずっと一緒にいて」
記「痕を残して、ずっと大切にして死ぬから」

6.恋人さんにもらって一番嬉しかったものは?
記「何もまだ貰ってない。赤ちゃん、産んで欲しいな」
黒「育てるよ。夜眠らないのは得意なんだ」
目「好きな人の赤ちゃん、産みたい」

7.今幸せですか?

「「「幸せって、何?」」」

8.次にまわす人をどうぞ
それでは、遠慮無く。

浅海由梨奈さん お好きなカプ
すず虫さん れー☆×ぐー☆
定晴さん 蝸牛、しましま、蛙の三角w

あと他はフリーで!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

浅海由梨奈

恋人バトンきた!w
三つ子ちゃんwwwwwwwwww
カオスな回答ご馳走様でしたw
いただいてゆきますよーーvv
by 浅海由梨奈 (2009-01-14 20:56) 

ダレカ

由梨奈さん>さっそく急がせて貰いました><
いえいえ、これでも珍しく自重した方ですよww
恋人バトン楽しみにしていますですよっ!
by ダレカ (2009-01-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。