SSブログ

拉致:此処からが本当の地獄だ……! [拉致]

にゃーん!.jpg
此方の絵は、エターナルモエモエさん宅のフリー絵です!

貰った! 貰っちゃった!!
由梨奈さんちのお年玉で満足してたら、今度は大親友からのプレゼント!!!
しかも、ネコミミがかわいらしいアステクル(略してアスロン)君、ああもうっw
この子は、妹さんのマロロンちゃんと反対に、ちょっとシスコンなツンデレっ子なんですよ……兄妹揃ってハアハア☆
いいなぁ、このちょっとぶっきらぼうな喋り方、その上ねこにゃんですよ!!
こんなかわいこちゃんに新年の挨拶されたら、家計が逼迫することも省みずに、お年玉奮発しちゃいますってw
ムフフフフ、マジで幸せだなぁ、今だったら喜びで空も飛べるはず。
ありがとう…ありがとうっ、モエモエさんっ!
今年もよろしくねvV

ここの所自分で作った物が無い、完全な正月休状態だったので、明日からもっとがんばり……ます。
明日から学校だ、死なない程度にがんばります!

という訳で、手近な企画である裏チャ会、よかったらみなさんどう(殴
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。