SSブログ

正月貰い物:フリーズドライの七草粥は凄い臭かった。 [拉致]

とりあえず正月真っ只中は過ぎたけど、由梨奈さんちから貰ってきた正月フリー絵!
いや、もう正月過ぎて配布期間過ぎちゃってたりするかもしんないけど、正月は正確には7日までだから、大丈夫…だよね?
由梨奈さん、連絡入れずに持ち帰ってサーセン!!



正月兄弟.jpg
おっさんって美味しいよね!.jpg

うわぁぁぁぁぁぁい!!! 由梨奈さんから、おとしだまだわぁぁぁぁぁい!!!!
正月早々おっさんと美味しい兄弟を貰えるとは、なんという幸せ。
それにしても着物っていいよね! 着物萌えはもっと布教されるべきだと思うんだ!!
それにしても、この絵ってコル君といい、オックスさんといい、既婚者多いですね(
え? 違う? だってオックスさん子供いるし、コル君はどうみても新婚さんだし…((
落ち着け、逆に考えるんだ、結婚してないんだったら、今結婚すればいいんだ……^p^
由梨奈さん、毎度ありがとうございました! 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

浅海由梨奈

うおあっびっくりしたぁっっっ!!飾ってあるっ!!ww
大丈夫ですよw飾るなら連絡くれなくても勝手に見に来ますよbb←
もうめんどいんで例の応募と一緒に1/31までフリーですから((
着物いいよね!私も着物萌え布教するべきだと思うんだ!w
私なんて今まさに着物えっち描いてる最中だから(言わなくていい
き、既婚者一応ゼロですよ!リュシは今応募してるから勿論として、
オックスは独身で子持ちだから!ね!w 彼女は居るけど!w
でもコルは新婚のにおいがしますよね、私もそう思う、何故だろう^q^
あ、そっか、2人とも今結婚しちゃえばいいのか…(待
ドルミン明日か明後日か載せれると思いまっす!
あとおじさんの誕生日逃したし単品絵で普通に描いちゃうから^q^←
by 浅海由梨奈 (2009-01-05 23:35) 

ダレカ

由梨奈さん>のっけちゃいましたよ!己の本能に負けて、のっけましたよ!
姫始めですね、姫始めなんですね解ります!!
ぶっちゃけコル君達若いから、伝説の108突きならぬ、801突きの一つでも出来そうですねっw
ドルミン楽しみにしています、ムフフ、由梨奈さんインどるみんー♪
マジっスか!やったね、おじさんやったね!!伊達に嬲られていないね!!!
本当にありがとうございますぅぅ!

by ダレカ (2009-01-06 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。