SSブログ

描いていただいた絵:ゆっくり信仰していってね!!! [拉致]

淫猥の罪を働いた娼婦は、歪んだ塩の柱に。

信じなさい 信じなさい

暴食を愛でる子供は、舌を抜いて口を裂く。

信じなさい 信じなさい

嫉妬が醜い新妻は、性器に梨を入れ炎に捨てる。

信じなさい 信じなさい

強欲で救い無い商人は、足を切って砂海への旅へ。

信じなさい 信じなさい

怠惰な役立たずの召使は、腕を千切って鴉と蛆の餌。

信じなさい 信じなさい

傲慢で反省を知らぬ王は、全てに捨てられ磔刑。

信じなさい 信じなさい

憤怒を孕み神を信じぬ悪魔は、真の消滅を。


信ジロ!!


肉の箱庭に興じる神に、相応しき破滅を。


―――――――――――私は、ありとあらゆる世に、等しく破滅を置こう。
―――――――――――――全てに等しく平等な裁きを、同等の破滅を。
――――――――――――――永遠と等しく、君が行く末に。
―――――――――――――――――私と君の生く末に。
クライモリ.png
こちらの絵は、* 擬人化屋 @ f i k a * のフェン絵師様に書いて頂きました。

というわけで、0012の立ち絵を描いていただきました!
もう堅苦しい事ヌキにして、凄いです。今の0012なら、妖怪キャラ被りとは言われない(断言
背景に溶けるような色使いと、服や仮面の質感、何より濃霧がリアルで、この絵を見ていると霧で頬が濡れてくる気がします…!!
フェン様は、普段凄くかわいらしい絵を描くのですが、こういった絵を描いてもらってもベラボー、大満足ですっ!!!
どうもありがとうございました、また機会があったらよろしくおねがいします。


裁く者は、何時か裁きを下した罪で、地獄に堕ちる。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。