SSブログ

裏チャ企画:行け年、来い年 [企画(停止中)]

みなさん、正月です。
2008年は2009年になり、地デジまで後二年に迫った今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
もしかして、まだ『今年は平成何年?』と聞かれたら、パッと『21年』と出てこなかったりしませんか?
そんな貴方も、そうじゃない貴方も、次に来る年を卑猥に祝って、色々とぶっ飛ばしましょう!!



フリーダムとは、縛る物があって初めて発生するものなのだよ。
by.ドルミン


【真・男式・超・無重力裏チャ会】

日程:1月8~9日(木)
・正月が完全に終わって、最初の日&その次の日
・片方に出て、もう片方には不在とかでもぜんぜん構いませんです

時刻:PM6時~から、そして誰も居なくなったら終わり
・1日目(8日)は若干早く終わるかもしれません

場所:嗚呼悲劇脱出不可能島

人数とか:島が一杯になっても、私は一向に構わん
・人数が一人未満でも、構わずに続行する
・途中参加どんどんドウゾ!

方針:
・日頃抑圧されている、エロスカオスなお話を心ゆくまで語り合う
・己のフェチや萌えポイントを曝し、新たな萌えを開拓する
・酒持って来~い、肉持って来~い♪
・大根を針穴に通す
・最初から最後まで、クライマックス(深夜テンション)だぜ!!!

参加条件:
・リヴリーを激しく愛する
・ドスケベな会話も愛している
・擬人化を取り扱っている
・いや、原形でもエロスなら一向に構わん
・たとえ我が子が狼藉を働かれても自己責任
・ちゃんと人の話は聞く
・エロス=好物
・リヴリー=主食

注意事項:
・0.1/100の確立で、ダレカが遅れるかもしれません
・全てにおいて、無重力な展開になります
・ダレカは最初からクライマックス(深夜テンション)でやってくる

出てくるリヴ:ドルミン
・ドルミン=紳士=紳士の社交場になる

やりたい事:
・雑談(擬人化談義(カプとか)
・裏会話(主に性的な意味で)
・裏なりちゃ(希望とかあれば)
(当然の如く、そういう展開になる)
・ブログの今後(裏的な意味で』

全ての要訳:先生…えろい話がしたいです……。


この記事を隠さないのが、私の覚悟の証。
一緒にエロい話しようぜ☆(爽やかに

みんな逃げてー! 超逃げてー!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

浅海由梨奈

おうおう、行くぜ行くぜ!
気をつけろ、当日は変態が通るぜ!(何
どっちかいけたらなと思うが、可能なら両方行きたいな!
卑猥なの大歓迎だよ。(真顔
by 浅海由梨奈 (2009-01-03 08:43) 

ダレカ

由梨奈さん>どんどん来てください!
そして、こる君のシモのサイズとか、ぱち君との愛の営みの話とか、激しくしたい放題してくだいっ!!
そして私は、それを一言一句漏らさずに覚えて、ニヨニしますから!
しますから!!!(大切なことなので(略
by ダレカ (2009-01-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。