SSブログ

コメ返信+:特に意味も無い自分用メモだよ! [更新履歴]

パソコンが寿命らしく、ぶっ壊れました。
正確にはまだ動いてるんですが、多分内部のディスクと、液晶があぼんしたので、本気で壊れるのは時間の問題……。
もし前触れ無く、何日も落ちることがありましたら……ドルミンをよろしくおねがいします。


新キャラめもめも。

登場確定、プロフ作り済みキャラ

・無職童貞引きこもりマッドサイエンティスト
・内気暴走能力持ち和風幼女
・半植物二階から嫌味マシンガントーク
・黙ってれば鬼畜系美形⑨エセチャイニーズ
・酔いどれへべれけミックス方言

登場確定済みキャラ

・息をすることすら面倒くさい子供嫌い
・嘘しか言わない泥棒自称ベジタリアン
・最高にハイな鬱状態ニ面性キグルミ
・テンプレート丁寧語清々しい偽善独善者
・見た目美し第一話のザコ風殺人鬼

綺麗に今の所半分に分かれてますが、これから色々手直しとか加わって、もしかしたら、予定の人数増えるかもしれません。
12-05

陽さん>イブイブしたいかーーーー!!
勿論絶頂まで、連れて行ってあげますとも!
比喩的表現でも、物理的な意味でも!
最初からブッとばして、深夜テンションでイクぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

隠密きのこさん>こちらこそ、貴方のご来訪を心より、お待ちしていますよ!
全ては元に戻りますって!
大丈夫ですとも、ツンの後には必ずデレが現れるんです、本当ですとも。
だって…だってオラ、ツンデレだから…。

浅海由梨奈さん>お忙しい所、そんな御言葉頂けて、ダレカはとっても嬉しいです!
フライング、いいですともいいですとも、そのフライングの度に、私のキーボードが大量の鼻血で生死の境を彷徨います。
おおっと、失礼、それでは、無茶をしない程度にご来訪お待ちしていますね。

モエモエさん>ウヒヒ、あの日のお話は楽しかったねぇ…ウヒヒ。
最近大変そうだけど、モエモエさんに会うとホッとするよ、流石は私の天使((
また会って、色々と擬人化談義したいね! 理想なら、パーティーでw


12-07

定晴さん>時よ止まれってのは、ゲーデのファウストの契約の言葉だったりします、ウフフ。
童貞の準備ちゃくちゃくとできてますが、くれぐれもランディさん、気を抜かない方が良いですよーw
相手はなんてったって、触手属性持ちですからw
もしかしたら、逆に美味しく頂かれてしまうかもしれません…ww
ウフフ、職業柄、痛覚等の限界は知り尽くしていますが、何分童貞ですから、イザとなったら手加減出来ませんよw

シア様>おお、お久しぶりです、覚えていて下さって、とても光栄です。
遠路遥々こんな辺境の地へ、ようこそお越しくださいました。
人柱アリスは、私も一聞きしてホレたのですよw あのメルヘンなクセになるメロディーと、凄く鬱な内容のギャップがたまりませんw
また新キャラ追加したら、新しいキャラも交えて、今度は一人一人の歌詞を作りたいとも思っています。
グロ表現はいいですよねぇ、ウフフ、美しく尚且つ残忍で冷酷に、グロテスクな物を書くには、それに比例した美しさが必要ってのは、その辺は私の目標で、シア様に満ち溢れていらっしゃいます!

なんですとっ!こんな辺境の地の凡骨を師匠ですとっ!?
いえいえいえいえ、勿体無い御言葉、夢のようで脳味噌パーン(∵)
設定と小説、気に入っていただけましたか!?
嬉しいです、もうそんな事言ってもらってしまうと、調子に乗って色々大それた事しちゃいそうです、鼻から食って口から出す位!(汚い

RSS登録!、マジッすか!?
おおおおおおおおおおおお、こちらこそこちらこそ、後で自分もさせて頂きます!させて下さい!

これからも、このダレカと仲良くしてやってください、よろしくおねがいします。


12-10

モエモエさん>うひひひひひ、そんな風に喜んで貰えると、私も文書き冥利につきるってもんよ!
双子の出会い編と、お父様と刹那ちゃんの戯れを書いたけど、どっちも気に入って貰えたみたいで嬉しいぜ!
もうこれからも、もっちょんもっちょん絡むし、卑猥な事もするけど、またよろしくね。
来年の今頃、また『文書き冥利につきる』って言えるといいな、言ってみせるとも!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

シア

こんばんは。
パソコンが・・・・!?ど、ドンマイです。
何年ぐらい使用すると、そうなってしまうんでしょうかね;
新キャラさん、わくわくするほど魅力的ですね・・・!
黙ってれば鬼畜系美形⑨エセチャイニーズさんとかかなり気になります^^

此方こそ、覚えていて下さって有難う御座います・・・!
良いですよね、人柱アリス!
アリスをモチーフにしている時点で、お気に入り確定しちゃいました(笑)
おお!一人ひとりの・・・!!
其れは凄く楽しみですv
私には出来ないことですよ、もう、パロ歌詞作成とか・・・!
グロ表現イイですね、唯残忍とかではなくやはり、美が無いと!
そ、そんな褒めて頂けるとかなり照れます!
個人的には、ダレカ様の筋の通った、出版したら絶対買わせて頂く程素敵な文章がとても好きです・・・!(

師匠です、もう、目標です!
小説も設定も、まだ途中までしか拝見させて頂いてませんが、とても好みです!
双子さんの設定が、特にv
2人の会話例に思わず吹いちゃいました^^
Σ其れは凄いですね・・・!(しないよ

RSSはどうぞ!更新停滞気味ブログで宜しければ!←
此方こそ、宜しくお願いしますvv

by シア (2008-12-11 00:08) 

定晴

ダッヅァレカ殿ぉぉぉぉ!!!(騒がしい^q^
パソちゃん寿命ですか…!?我が家のパソ送りつけたい…(

触手は危険ですね…!ランちゃん気をつけてっ
自分的にはへべれけさんとめんどくさがりさんが気になります^^←
いや、実においしsゲッフゲフゲフ!!!
自分も新人2人もできちゃって定晴家の将来はどうなるのか^q^
ドルミソ君は自分がひきうけつぁぁぁぁ!!!(暑苦しいよ
ではでは、これくらいで〜
by 定晴 (2008-12-11 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。