SSブログ

描いて頂き絵:みっみっみっみっみっ [拉致]

『ある人間は、自分の事を神と言った』
『またある人間は、自分の事を悪魔と言った』
『そのどちらも間違いだ、見当違いも可愛い所』

『天の悪意も、地の慈悲も、人の前では生ぬるい』
かいじゅうのこども.jpg
此方は* 擬人化屋 @ f i k a * の、ayase絵師様に描いて頂きました!

ちょっと見て下さいよ、奥さん。
凄く…いい尻尾と、13歳って年齢を表しまくったような曲線を描く肩!
この服だと解りませんが、絶対腰も細いですね、此の世の真理ですね。
なんかね、もうね、この三人の両性具有さ加減が、絵から滲みます、滲みまくってます。
このもっふもっふした尻尾と、ちまっと生えた可愛い尻尾は、ayase絵師様に無茶言って、試行錯誤してもらって描いて頂いたんですが、そのかいあってもふもふとちんまり…たまらんね。

あの赤い糸は、三人を括って放さないためのものなのです。

ayase絵師様、ありがとうございました。



「がおー、食べちゃうよ?」
ちのいろのきずな.jpg


なんでも、お時間待たせてしまったからだとかで、ayase絵師様からタダで効果付きサービスッ……!
こっちの方が、全体の雰囲気が不気味でダークな感じが漂ってて、ドキドキします…!


いやー、もう……ダレカまいっちんぐ!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

usaginoshippo

わー!三人ともかわいい!
目の子さんがよい!!!かわいらしい!!!

まいっちんぐって…あえてツッコまないぞ!!
by usaginoshippo (2008-12-06 22:09) 

定晴

熱がぼんっ!いえっふぃ!(
激しいスキンシップ…と(メモメモ
まっまちこ先生ー!!!((((
by 定晴 (2008-12-06 23:17) 

ダレカ

モエモエさん>目の子かわいいですか!
そうでしょう、そうでしょう、もっとホメてください!(謙遜しろよ
なにぃっ、ツッコミ待ちにツッコミ無しの、ボケ殺しだとっ!?
うわーん、なんて鬼畜っ!私達ボケは突っ込まれないと死んじゃうのにー!!
それじゃあ、また今度会った時につっこんでねv

定晴さん>もっと爆破してね!!
そうだなぁ、頭でポップコーン作れるぐらいが理想です(微妙にグロイ
三人とも激しいスキンシップは大好物です!
ハグもキスも、それ以上も!(殴
by ダレカ (2008-12-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。