SSブログ

パーチー企画:イブブッ!イブーーーーーーーー!! [企画(停止中)]

もう前置きは無しにして、今月12日(金)に
クリスマス・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブパーティ!!!
と、おじさんの誕生月を祝う会。
を行います!!


日程:12月12日(金)

時刻:PM6時~から、終わりは未定

場所:嗚呼悲劇脱出不可能島

人数とか:島が一杯になっても、私は一向に構わん

参加条件:
・もうマジでリヴリー愛
・シモネタが通じる
・我が子に変態行為を行われても怒らない
・人の話は聞く

出てくるリヴ:ドルミン

やりたい事:
・雑談(擬人化談義)
・おじさんを祝う
・爆弾ゲーム
・なりちゃ(希望があれば)
・ブログの今後 等


みんなでお祝いしたくて、ムシャクシャしてゃって、今は反省していない。

今度は…今度は何人来てくれるかなぁ……。
誰も来なかったら、一人でお祝いするんだぁ……。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

陽

くりすますいぶいぶいぶいぶ!!
ブイブイ言わせてやるぜよ(←なんかよくわからんがだいぶ昔の言葉っぽい)
行きたい!イきたい!!(死ね
行けたらイくぜよ(死
by (2008-12-05 20:56) 

隠密きのこ

前回は謎の人格が暴走したりしちゃいましたが、
今回も参加させていただきたいです…!
12日までにPCの機嫌が直るように頑張ってきます!
by 隠密きのこ (2008-12-05 21:01) 

浅海由梨奈

イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ・イブ!!
行けたら行きたいです!来週っすね!
頑張って空けれるようにがんばりまs!!
おじさんおめでとう!(フライング

by 浅海由梨奈 (2008-12-05 21:04) 

usaginoshippo

ィブイブイブイブイブーーー!!!イブイブイブーーー!!!
お話ししてたやつだね!12日かぁ!がんばって母にたのむよーー!!
by usaginoshippo (2008-12-06 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。