SSブログ

バトゥン:何と言ったら良いかわからんが、最近眠くて死にそうです。 [バトン]

今日もバトンです!
もう正直、体が冬眠に入ってしまっているのか、思うように動けなくって大変ですー。
人間はなんで全身の体毛を無くすだなんて、斬新過ぎる進化を取り入れちゃったんでしょうかね、夏になったらこの考えはいとも簡単に覆っちゃうんですがね。
今回のバトンには、凄く過酷な縛りがありまっす、勿論名前指定もありますから、質問の11番になったら逃げるが吉でしょう。

え?見ないって選択肢は無いのかって?
やだなぁ、無いよ^p^<ナニイッテルンダコイツ





■<お題バトン> 「唯我独尊の子」編 
「」に指定されたキャラクター名を入れてお答えください。


01:朝、起きたら「唯我独尊の子」がとなりに寝てました。さてどうする?

朝目覚めたら狂気の沙汰……!
その場から逃げ出そうとしますね、全力で一目散に、脇目も降らずに。
あっ、でも寝顔も美しいなぁ唯我は、肌白くて、睫毛長くて、綺麗だなあ……。
とか考えてたらタイムアップ、お目覚めあそばされました。


02:そんなことしてると「唯我独尊の子」が目覚めた!どうする?

会話を成立させる為と、機嫌を損ねさせないために挨拶を「おはようございます」
とか言ってる内に、唯我は退屈だったから此処にきたって事を手短に言うと、エナメル全身タイツの人を呼びつけて、その人が持って来た水を飲みながら、その人を足乗せにしてくつろぎ始めた…。
それにしても、その足元の人が滅茶苦茶睨んできます、怖いです、勘弁して欲しいです。

「臆病で脆弱な人間め、安心しろ、人肉は喰らわんように躾てある」

唯我は少し鬱陶しそうに、こっちに目線すら会わさずに、そんな事言ってますよ奥さん。
ってか、その足乗せてるのは、人肉を食べる種族の人なんですか!!?


03:「唯我独尊の子」につくってあげたい自慢料理は?

それ以前に、唯我が私の背中に肘を乗せているので、この場から動けません。
この状態だと、私は亀みたいな感じで手足を丸めていて凄く辛いんですが、動いたら何されるか解らないので困っていますって。
あ、唯我立ち上がりました、私も開放されそうです、よかった、本当に良かった!
でも振り返った唯我は、表情はわからないんですが、なんか言ってます、この体勢のまま動くな!? マジで!!?

「その体勢から、髪一房でも姿を変えてみろ、明日には店先に並ぶ事になるやもしれんぞ」

店先って何ですか、姫? それをなんとかって言う前に、唯我はどっか行っちゃうし!
解りました……解りましたよ、姫!
ブルブル震えながら、おっかないおっかないって怯えつつ、姫の帰りをこの体勢のまま待ってます、だから止めてください。

それから暫く経ったら、唯我が戻ってきてご飯持って来てくれたよ!
唯我が作ったんでしょうか? 多分違うと思いますが、ベットの上にべしゃっと落とされたのは……ごくごく普通の…トーストです、ハイ。
なんか手を使って食べたら怒られそうなので、手を使わずに食べようとしたら、笑われました。

「なんだ、貴様は人間だと思っていたのだがな……俺様の思い違いだったらしい」

……墓穴掘った!!


04:「唯我独尊の子」とドライブ、どこに行く?

ドライブ…というより、どこかに拉致されてるって言い方の方が、正しいっぽいドライブです。
犬は助手席に座る必要もないそうで、現在私は後部座席に大型犬用の檻に入れられていますよ、勿論全裸で、なんでこんな不条理に晒されているのかが理解できません。
でも、さっきの人肉を食べるらしい人は、後部座席どころかトランクにブチ混まれていたので、それよりはマシって事で、ガンバッテマス(棒読み)
唯我はやっぱりこっちを見てもくれません、試しに何か言ってみたら、檻に吸い刺しの葉巻投げつけられました。

「……犬畜生が俺様と同じ言葉を話す権利があると思っているのか?」

ワンッワンッワンッワンッ!!
沢山吠えたら、今度は火の付いた吸い刺し投げつけられました、ちょっ熱っ!
それ以前に、車に火ィ付くって! 必死になって叩き消しておきましたよ、危ねぇよ!!
でも、火の付いた吸い刺し投げるって、それを自分が消すことを信用してやってくれたのだろうか……何を絆されてるんだ自分。

景色はどんどん変わってってます、此処どこでしょうか、なんか見るからにヤバそうな雰囲気満点な場所です、例えるなら不法入国した外人がもりだくさんな感じの……。
あっ、あそこに見える灰頭は黄川坂!
なんか自分引き渡されてるみたいですよ、あのちょっとなんのもくてきですかちょっとまってアッー!

「一応は客人だ、丁重にな」

いやー、貴重な体験をしました、まさか人体実験に使われるとは思いませんでしたよ、ハッハッハ。
体に緑色の液体を入れられた時は、死んだかと思いましたが、身体能力が上がったりするだけでした。
落ち込んだりしたけど、私は元気です。

ああそれにしても頭が痒いなかゆかゆかゆかゆ……かゆ…うま…。


05:「唯我独尊の子」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

罵声を! 三千世界の鴉を殺すような! 情け容赦無い罵声を!
ああん、でもそっぽ向かれてしまいました。
でもって、なんか新しく来た初老の男の人に、耳打ちをして何か言っています。
あ、その初老の男の人がなんか代弁して下さるそうですよ!

「貴様……人の言葉が理解できたのか?
何を世迷い事を言っているのだ、この愚図めが、貴様の様な駄犬を満足させるために言葉を使えば、俺様の口が穢れるわ」

ですよねー…ハアハア。


06:「唯我独尊の子」があなたのために歌ってくれるって!

交渉してみた所、なんかすんなりとOK出ましたよ、やったね……なんか嫌な予感がします。
え? 唯我着替えるんですか? 何に? 白い服? 白いウエディングドレス? 返り血が映える? 誰の? 私の!? え…あの……ちょ!!!

「良いだろう、貴様の望む声で、望む愛を……永遠と言う名の欺瞞さえも語るように歌ってやる……ただし、な」

Q.ところで、唯我の手に持ってる鞭を見てくれ…アレを見て、どう思う?
A.凄く…乗馬用鞭です……。
ウフフ、知ってますか? 馬の尻ってのは、人間と違って脂肪分が殆ど無いから、人間の四倍の固さなんですよ……!
それで叩くんですか、折檻ですか、返り血って……そんなに叩くんですか……。

「BGMは貴様の悲鳴だ!」

おがーーーーーーぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


07:「唯我独尊の子」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

ハアハア…ウマ用の鞭で滅茶苦茶叩かれて死にそうだ……鞭って先端部分が音速を超えているから、パンッて音が出るんだってね。
でも、着弾した時に音が飛ぶから、本当に痛い音はボクッてやつなんですっとさ。
私……もう、ボクボクボクボクされて、体が千切れてバラバラになりそうです……。

なんでも…なんでもなら……。
ご…ご褒美を下さい!

「誰に向って物を言っている……?」

第二…ラウンドか……。


08:あなたが「唯我独尊の子」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

ぐふっ……何か………何かしたいが…体が動かない……。
あっ、なんか唯我からこっち近寄ってきてます、もう白いドレスは赤黒くなっちゃって、昔の面影がありませんよ。
痛い痛い痛い痛い…髪の毛を掴んで頭を上げさせないでくれ! うわぁブチッつったぁ! えっ、目隠しするの? 何するの!?

ちょっまっ!!!




あっ、なんか唇にすべすべが当たってる……。








姫……あそこまでハードなコトやっといて、素足にキスさせてくれるだなんて……。


09:「唯我独尊の子」にひとコト

たとえ何があっても、誰が立ち塞がっても、変わらないままの傲慢さを持って、絶対に幸せになってね。

10:次にまわす人

よーっし、はりきって今回もイッてみよー!!

浅海由梨奈さん
定晴さん
エターナルモエモエさん
ほのさん
隠密きのこさん
陽さん

やんわり縛り『うちの子、おじさんちメンツと絡んでくれたら嬉しいです』


は、今回の縛りはどういうことかって?
つまり、今回はこっちに自分の子が来るって事だったけど、今回された人は『自分の子の誰か+おじさんちメンバーの誰か』で、バトン受け取ってくださいって事だよ!

じゃあ、やんわりってなんだよ!
そんな恐ろしい縛り作って、人に迷惑かけたらいけないと思ってるからだよ!

なら最初からするな!
う…腕が勝手にやったんだよ!


という訳で、今回の縛りはやんわり縛り、無視しちゃってください!
寧ろ放置プレイしちゃってください!!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

ほの

バトンあり~♪
明日もって帰って書くねーwwウフフ
by ほの (2008-12-03 22:55) 

定晴

いよっしゃあああああああああああ!!!!!(まさかのものすごいガッツポーズ
わかりましたやりますいややらせて頂きます!!
あれですね、もうなんでもぶっちゃけて良いってことですねわかります(違う
あ、すみません。ついテンションが最高超になりました
えへへへ!頑張ってかきますね!ダレカ殿の子は個性盛りだくさんなので!
by 定晴 (2008-12-04 06:48) 

ダレカ

ほのさん>こちらこそ、もってっもくれてありり~!
ウフフフ、ブログで嬉しい事いっちゃってくれてるじゃないのv
私こそ、これから色々とヨロシクね、心の友よ!

定晴さん>すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、あまりのガッツポーズで翔龍拳に見えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そうですよ、なんでもぶっちゃけていいんですよハイ、もう心赴く侭にゲロゲロと吐いてください!
吐け!吐くんだジョー!!
個性たっぷりおじさんち!(た/ら/みたっぷりフルーツ風に
by ダレカ (2008-12-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。