SSブログ

貰い物:定晴さん…実は貴方の存在を知ってから、もう直ぐ一年になります……。 [拉致]

千!.gif
っ『定晴さんの神の手』

おや、味気ない1000番ヒットの様子が…?

芸術と科学は爆発だ!.gif
おめでとう! 1000番ヒットは、神絵に進化した!!

(返事が無い、ただの屍のようだ)

ブランデちゃん…ブランデちゃんが何時に無く大人しい…明日は豪雨か。
こんなに可愛いのに…近付いたら三秒で解体されてしまう、死のマッドサイエンティストだとは信じられん。
(私の中では、フェンリア君の次に人斬ってるイメージです)
というより、こんな絵をフリーでいいよなんて言われたら、私が鼻から涙液を出してしまうのだと言うのに、まったくけしからんよ。

その上、今回はプレゼントがもっとあるんですよ!




ド「恋人はサンタクロース! なのだよ!」 フェ「やかましいわ!」.gif

みなさん、ですよ

上から!
ジジイ!俺だ結婚してくれ!(ブレイブ君)、苺チョコあげるからこっちおいでハアハア(フィルミルちゃん)、よぉぉぉし服を脱がせて下半身を確かめちゃうぞ!(かげみち君)、オッサンには何も言わないから体一つで嫁に来てくれ(白兄さん)、君はドロミソの嫁(ふー太君)、ドルミンドロミソクソミソー!(ドルミソ)、野生児には手取り足取り耳取り尻取り色々教えてあげないとね(ギューザル君)、定晴さんの事を知ったのは実は君がいたからなんだよ?(琶琉君)。
中段!
どうしても夜叉君を嫁にくれないなら貴方も一緒に親子丼!(パパ君殿)、ねえねえ一緒に遊びに行こうか文句は言わせないよ(ベネさん)、ひゃくやさーんひゃくやさーんひゃくやさーんww(白夜さん)、どうぞこの続きを書かない雌豚を罵ってください!(泳楽さん)、最近若い彼女ができたみたいですね赤毛のカワイコちゃんがさ♪(ドロリッチさん)、影ごとスキダドンドコドーン!(ヒュデル君)。
下段!
うちの白白黒が目ェつけてるから夜道は気をつけてネ!(夜叉丸君)、心が強いお子様は大好きだぜ!(雪瑠璃君)、君はアイドルです中年アイドル☆(ランディたん)、主に変な大人しかいない世界だけど逞しく!主に胃を!(霧風ちゃん)、羨ましいぜおじさんキラーな魔性の幼児!(六七君)。

ハアハアハフハフ、此処からだと解りませんが、実はコレ、定晴さん所の設定見ずに、絵だけ見て一発書きで書きました!
ふふーん、全員ちゃんと名前覚えてるんですよw(これでハズしたら凄い恥ずかしいよ!)
ただ、苗字とか漢字とか怪しくて、誤魔化してる箇所ありますけど^p^

もう今日一日で私はクリスマスの使者ですとも、クリスマス。
嬉しくて頭の中クリスマスカラーですよ、クリスマス。
もっと…もっと染め上がれ私の脳!クリスマス(変な語尾


ド「本当にプレゼントくれたのだね?
君を信じてよかった、ありがとう、約束を守ってくれて」

フ「勘違いすんなや、ちぃっと呼んだらたまたま集まっちまっただけさかい、感謝は俺じゃなくて他に言うべきや」

ド「素直じゃないのだよ、ツンデレなのだよ、でも本当にめでたいねぇ!」

フ「たった一人の人間の誕生日が祭りになるなんて、聖人君子って言ってもなぁ、ようわからんわ」

ド「祭り、といよりは、本来は自分の尊敬する人物の誕生日を祝う事が、その祝う人が増えるにつれて、行事化されたものなのだよ」

フ「総合すると、神の御業より祭りってことか、何時も世も人はゲンキンやなぁ」

ド「でも、この雰囲気は紛れも無く良いものだと…思うのだよ?」

フ「まぁな、言われなくてもわかるわ」

ド「そう、私が遥か昔、聖母マリアに中田氏(誤変換)してから、10ヶ月経った事を祝う祭りが!」

フ「ブハッ……何言ぅとんじゃ! このアンポンタン!! お前が突拍子も無い事ほざいたせいで、驚いてワイン吹いちまったやないか!!」

ド「何言ってるのかね? はこっちのセリフなのだよ、『もう直ぐ生まれるんですよ』は=『俺はこの子に10ヶ月前中田氏(誤変換)したんだぜ!』の自己申告だろう!? 頭大丈夫かね!? 天地を私が創造した時からの常識なのだよ!!」

フ「頭大丈夫じゃないのはお前のほうじゃ、この欲情霊!!!!」(ガスッ)

ド「ニャーオ!!!

フ「大体、何で天地一切万物一切お前の創造物って事になっとるんや、俺はお前に創造された覚えなんぞ、ただの一度もあらへんわ!!」

ド「ハアハア…違う、フェンリア君、ソコじゃない……v」

フ「死んで地獄に逝けや!!!」(ギャルルルルルルルルルル!!!!!!)

ド「ワンワンニャーオ!!!!!!!!!!!!!



兎に角、定晴さんありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






血も滴るイイ男v.jpg
うっかりアップロードしっぱなしで、掲載忘れてたぁ、テヘッ^p^<チネ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

定晴

うひゃっほい!ワンワンニャーオ!!!!!!!!!
あ、ごめんなさい。なんだか糞絵を見たらあらためて頭がオーバーヒートしました。
ぶっちゃけ集合絵切れてます^q^<ブラン兄ちゃんと政公消去
ちっさくするべきだったなアハハ!(死ね
ブランは薬中みたいな人だと勝手に私の脳内では設定されてます。簡単に言うと変な人です
変な人と言うよりただの解体魔ですが★(バチコーン
いやはや、時ははやいもので。自分は幸せ者ッスね!
by 定晴 (2008-11-27 06:53) 

ダレカ

定晴さん>むほほほほほほ、ワンワンニャーオ!!!!!!!!!
大丈夫です、ブランさんと正宗さんは、私の心の中で見えています!おああ、なんて卑猥なっ!(どんなだよ

ブランデさんの奇行は、変人大目な私のところでは、けっこう憧れですよ、清々しいまでに狂ってて!
いっそうちの蟲飼でも解体しませんか?どうせ死なないんでww(殴
それでは、またのご来訪お待ちしていますね。
by ダレカ (2008-11-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。